2010年ツアー開始!

うっかりしてたら、追加公演のためもう開演してました。

ってことで。待ちに待った(ええ、ずいぶんと待たされました)今年のツアー開始。

昨日まではスーパースター☆大泉さんを生んだ北の大地のお天気が心配でしたが、無事そうですよね、

今回、どんな構成なんだろ。いまからドキドキワクワク。

アルバム主体だろうから、カッコイイ路線ですか?ソロはありますか?


とにかく、最後までケガや事故などなく、全国のエイターとエイトが心から楽しめるツアーになりますように。





はぁ~。もう少し待てば 

「あかん、惚れてもうた」


を生で聴けるかと思うと。。。。お昼なので、以下自重。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/11496870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さくら at 2010-10-31 16:43 x
お久しぶりです。

札幌初日参戦しての新千歳空港です。

「アカン惚れてもうた」
しっかり聞いて来ましたよ。
なぜかこっちが赤面(笑)

今回、ダンサブルな曲が多く、丸がどれだけ苦労して覚えたかと思うと、涙が出そうでした。
ネタバレになるので、多くを書けないのがもどかしいけど、個人的にはユニットの丸が一番素敵でした。
福岡楽しみですね~!
Commented by rei8s-cool8b at 2010-10-31 17:53
★さくらさん
うわー、札幌まで遠征されていましたかー。
いまは飛行機の中かしら?
いいな~、私も一度は札幌遠征したいと思ってるんですが
なかなか。。。
コンサート行って、美味しいもの食べて、ちらっと観光もできるし
大泉さんはじめNACS好きでもある私にとっては
札幌は遠征地としてめちゃくちゃ魅力的。
あー、美味しいお寿司食べたい。←一番の魅力(笑)

「あかん、惚れてもうた」ぎゃーん、もう聞かれたんですね。
どんな顔して言うんだろ。やっぱドヤ顔?
私は膝から崩れ落ちる覚悟でしたが、
そっか赤面するのか。。。わかる気もします(笑)。

そうですよね、マルってめちゃくちゃダンスの覚え悪くって
いつも苦労してますよね。今回は、ドラマとも重なってたし
うぅ~、マル頑張ったのねー(号泣)。
踊るマル大好きだし、ネタバレでユニットのお相手知って
舞い上がってる私です。
いやいやもう~、楽しみで仕方ありません。
新千歳空港からの速報、ありがとうございましたー。
by rei8s-cool8b | 2010-10-30 15:25 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b