人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもやミラクル!

あらしさんの番組に出ると、なぜかミラクルを起こす男・丸山隆平。

ゆうべのあらしちゃんですけども。初めてちゃんと観たわ、あの番組(←明らかに時代の流れに逆らってるよね、苦笑)。まるまる1時間出ずっぱりとは思ってなかった。でも、あっという間だった。それくらい面白かったー!!

いや~、やっぱりあらしと一緒だと安心。気心知れてる安心感。時として、エイトの前へ前への姿勢は空回りすることも多いけど、あらしメンバーが上手~く拾ってくれたり、広げてくれたりで、エイトの良さを引き出してくれて、感謝感謝。

もう、しょっぱなからヨコヒナが飛ばす飛ばす(笑)。最初はおとなしかった他のメンバーも段々と慣れてきて茶々入れだし、しまいにはいつものくっつき虫。マルの両肩はすばるの手と亮ちゃんの肘置き状態。マルってば、モテモテ。

で、肝心の私服ですが。。。私、女性陣とことごとく逆の意見でして。。。やっぱ、センスないのかしら。。。と、エイトと一緒に若干凹み気味でした(苦笑)。

だって、私の中では大倉さんの勝ち。←ペーターでもなんでも可愛いもんは可愛い。一緒に歩きたくはないけど、ヤスはもうあれでこそヤスだもん。←まあ、見慣れてるってことで。 亮ちゃんはいつもの亮ちゃんで、これは納得。村上さんは、相手が良かった。。。と。ヨコは惜しかったけど、ホントあの足元はおばちゃんは寒くてみてらんない。

さて。丸山さん。相葉ちゃんが対戦相手ってことで、この私でさえも「相葉ちゃんはオシャレさん」だとインプットされてるくらいなので、「あっちゃーー!一番強敵に当たっちゃった。マル、可哀想に。。。」と思ったわけですよ。で、登場した丸山さんを見た第一声が「なんで裾曲げてんの?」←ええ、ええ。おばちゃんなもので。 それに、あの靴下は絶対にヤダ!

ところが!。。。まさかの圧勝。驚いた。確かに、いつもよりオシャレさんだった。そして何より、スタイルが良い。もう惚れ惚れしちゃったわ~。立ち姿がカッコいいのよーー!!マネキンってことで顔から作ってるとこも、マルらしくって好き。そして、その顔がめっちゃイケメンさん。相葉ちゃんも素敵だけど、マル負けてなかったと思うのですが、これって贔屓目?

「うわー、絶対この番組見た人でマルちゃんファンになった人いるわ~。最近キテルとは思ってたけど、本当に人気者になりすぎて怖いことになりそうだわ~」ってひとりで心配しておりますが。。。取り越し苦労ですか?



とりあえず。そんな丸山さんの舞台、東京公演は当選しました。しかし、大阪公演は全滅。どっちかといえば大阪の方が本命でしたが、そんな贅沢は言ってられませんのでね。2回も見られるんだもの、ありがたいことです。

いや、でも。金曜の午後に当選メールきて、火曜の15時までに振り込めって。。。あまりにも時間なさすぎやろ、あの事務所めー。
by rei8s-cool8b | 2010-10-29 21:05 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b