すでに息切れ。

なんかもう、色々ありすぎてわけわからん状態です。でも、パッチはすでに3回見た。←だから時間なくてわけわからん状態になってる気がしないでもない(苦笑)。


まずは何から書けばいい?


【お試しかっ】すばちゃんが可愛い。これに尽きます!ナレーションまで「少食の渋谷のために」と、どんだけ渋谷さん推しなの?しかも枕詞が「少食」って!(爆笑)

ヒナからはもちろん、芸人さんからも甘やかされるすばちゃんが本当に可愛らしゅうございました。そして、まんまとミラノサンドが食べたくなりました。←といっても、田舎なので車で30分以上走らないとないよね、ドトール。



【いいとも】あの歓声の9割はにのみやさんに向けてであろうけども!その9割の方も、生で丸山隆平を見たならば思うに違いない。。。えっ!?誰なの?その男前!

娘らに言わせると、実物のマルは逆に「詐欺」らしい。ホント、二人とも間近でマルを見たとき、あまりもの男前度に驚いてたもの「マルちゃんって、こんなにカッコ良かったっけ?」って。芸能人としては、それもどうなの?って感じではあるけどもね~(苦笑)。

でも、「にのー」「にのー」の歓声の中に「マルー」「マルちゃん」の声も聞き逃しませんでしたよ。うう~、私もそこに混じって思いっきり「マルーー!!」って言ってあげたかったよーー!テレビの前では言ってましたが。なにくそっ、こっちも負けてないぞっ!。。。ってなんの勝負よ?

まあ、観客の女性からよりも、出演者の芸人さんからはちゃんと認識されてるようで、そこでひと安心。さま~ずとは何か接点あったっけ?三村さんがやけに「マルちゃん、マルちゃん」言ってくれてて、そりゃあもう有難かったです。なにより、さま~ず大好きなもので。

お昼休みにわざわざ家に戻ってリアルタイムで見ていたもので、「それいらん!はよクイズ行けや!マルが映らんやろーー!」と多少の暴言はお許しくださいませ。

一応ドラマの番宣だし、事務所の先輩もいるし、ってことで。終始控えめではありましたが、おふざけもなく(ここでふざけたらアウトやろ)、やっぱりこの人普通にしてれば男前よな~と改めて思いました。

しっかし、いつの間にL.Aに行ってたのよー。


そして、【フリーター、家を買う。】第1話はセリフひとこと。まっ、こんなもんか。とりあえず、ヒナ色のニッカポッカが有難い。どこにいても見つけやすい。だって、ジャニーズ臭がまったくしないので同じ作業服着てたら多分見つけられないはず。

内容は。。。まあ、とにかく誠治にイライラしておりました。お母さん、甘すぎやろ。私が母親なら、とっくに「出て行けっ!」って言ってるわ。わざわざ部屋にご飯も届けないし。「働かざるもの食うべからず」我が家の方針ですから。

手取り10万強のみぃに3万円の家賃を請求している母です。「イヤならさっさと出て行って。ひとり暮らしできる資金があるならね」と。そういえば、携帯代も夫の口座からまとめて支払っていたことに気づき「はい、今月の携帯代」と徴収も忘れません。夫は「いいやんか、携帯代くらい。給料安いのに可哀想だ」と言いますが。

私のアドバイスは聞かず、みぃが自分で決めた職業だもの、お給料安いのはわかってたはず。全部自分の責任やん。学生じゃないんだから、親からお金出してもらうとは何事ぞ!学生時代は携帯代を払ってあげる代わりにお小遣いはなし。ってことで、うちの娘らは高校生になってからはお小遣い分はバイトで稼いでおります。そして、時々「アイスおごってーー!」と母親にせびられる(笑)。

と、話が随分逸れた。まあ、1話の感想はこれくらいで。あっ、井川遙さんは「私のなりたい顔No.1」です。。。って、これもいらん情報でした。


【8UPPERS】・・・は、またあとでじっくり。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/11463515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2010-10-23 11:45 x
こんにちは。
さすがreiさん!お気づきですね!嬉しい!
シゲって残念な方ですよね、加藤じゃないですよね。
そ~~なんですよ!やっぱりですよね。斜めからがおすすめです。
娘は認めてくれませんが…

ちなみに私のなりたい顔No.1は宮崎あおいかな?(爆)
Commented by rei8s-cool8b at 2010-10-23 12:17
★ゆうさん
こんにちは。
ええ、もちろん残念な方の、手稲のスター☆シゲちゃんです。
横尾くん、ちゃんと認識していたつもりでしたが
随分と顔が大人の男の人になったような。。。
それで、「あれ?横尾くんってこんな感じだったっけ?
あっ、シゲちゃんに似てるー!」となったわけです。

なりたい顔NO.1に乗っかり、ありがとうございます。
そっか、ゆうさんはあおいちゃんですかー。
私も好きです。ちっちゃくって可愛らしいですよねー。
私、美人系よりも可愛い系の方が好みです。
井川さん美人だけど、どこかふんわりとした可愛さがあって
神様にひとつだけ願いを叶えてあげると言われたら
「井川遙にしてください」って言うと思うくらい好きな顔です。
あっ、でもいまなら、マルの舞台のチケットをお願いした方が
良いかな~。
「井川遙の顔になってマルの舞台を見させてください」・・・
これなら完璧。←どこまでも貪欲(笑)
Commented by うずら at 2010-10-26 18:01 x
いいとものニノに混ざるマルー!私も聞き逃さなかったわ♪しゃべらないマルは、確実にニ宮さんよりも男前だと思います!誰にも文句は言わせませんっ!

「井川遥」さんかーーー♪昔よりぐっと可愛綺麗な感じになっていいよね~~♪
ゆうさんは「宮崎あおい」さんか~♪可愛いくって、お化粧しなくてもそのままでいい清潔感がいいですよね^^
私は絶対「キム・テヒ」(爆)
お目々ぱちくりで、肌が陶器みたいに綺麗で、歯並びが美しい人~~♪
動物で言うと毛足の短いシャム猫の子猫みたいな顔になりたいですーーーー(涙)
Commented by rei8s-cool8b at 2010-10-27 21:56
★うずらさん
やっぱりね~。そりゃあ、耳かっぽじって聞き分けるよね~(笑)
ほんの数人だっただろうけども、「マル~!」って
呼んでくれた人、よく頑張ってくれました。
なにより、芸人さんたちに「マルちゃん。マルちゃん」って
呼ばれてるのが嬉しかったわ~。さすが、気さくなアイドル(笑)
そうそう。黙ってりゃとんでもないイケメンさんなのに。。。
喋ると、アホがばれる。でも、そんなとこも好き。

ほう。うーちゃんのなりたい顔は「キム・テヒ」さんか。
わかる、わかる!
彼女も美人さんだけど可愛らしさもあって、好きー。
しかも、めっちゃ賢いんでしょ?まさに才色兼備。
陶器のような肌。。。それが一番欲しいわー。
歳とったら、顔のパーツよりも断然肌の綺麗さが決め手だと
思っているので←切実。
最後に、動物にまで例えてるとこが。。。
いや~、うーちゃんらしくってめっちゃ笑った。
by rei8s-cool8b | 2010-10-23 09:19 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b