大人の隠れ家。

12月は、ただの温泉旅行で終わらずに済みそうです。大分公演、無事に両日チケット取れました。

今回のツアー、大阪遠征を諦めたもので、家族旅行も兼ねてちょっと奮発して、別府では大人の隠れ家的なホテルを予約していたんです。ついでに奮発して、夕食は豊後牛と海鮮の鉄板焼きコース(しかもさらに奮発してデラックスコース!)にしておりまして。

従妹の息子(小1)連れなもので、「お子様連れのお客様は、夕食の時間を17時からにお願いしておりますがよろしいでしょうか?」とのこと。他の宿泊客からしたらそりゃそうでしょ。日常を忘れたくてわざわざ選んだホテルで、子どもが騒いでたらご飯食べる気にはならないでしょ。うん、私が逆の立場だったらそうだもの。

しかも、この子がかなりの悪ガキ。そのくせ甘えん坊で泣き虫ときているので、他の宿泊客と一緒だと私も気が気じゃない。「その方がこちらも都合が良いです」と準備万端だったのに。。。あーー!!大変なことに気がついた。

18時30分開演だと勘違いしてました(汗)。18時開演だったのね。。。ゆっくり味わってたらコンサートに間に合わないよー、どうしよう。ええい、16時30分から夕食にしてもらうか?と、そりゃもう豊後牛への執念は凄いわけです。

しかし、まあ。なんともラッキーなことに、4日の追加公演(14:00開演)に当選していました。思う存分豊後牛を味わえるーー!!

チケット当選の喜びよりも、むしろそっちの方が嬉しいなんて。。。そんなことは。。。ありませんったら、ありませんっ!←怪しい。 これは二重の喜びなんですってば!


さて。アルバムにいいともにフリーターと、大忙しの火曜日。さらに、仕事ではもはや退職などと口にも出せない事態に陥った怒涛の火曜日でした。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/11449198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 祝・当選 at 2010-10-20 09:01 x
本命当選おめでとう♪
やっぱ、ライブ行って入る温泉はサイコーだよ♪
朝風呂お勧めよ!なんてったって、朝日昇る方向にお風呂あるはずだからね~~♪
きっと同じ時間帯にめっさ同じ地域で丸山さんとお風呂入った気分になれると思う(ニヤリ)
豊後牛を心行くまで堪能してきてください!!
はぁ。。。いいなぁ。私も別府行きたかった・・・(涙)
いいの・・・鈴虫寺で、丸山さんの舞台に行けますように祈るわ~~(その頃には舞台の当落わかってるわな、さすがに・汗)
Commented by フローネ at 2010-10-20 11:45 x
おめでとうございます!
無事に、福岡&大分参戦ですね。
今回の激戦、恐ろしい事です。(大分全滅も目にしましたよ)
名古屋全ステ&大阪2公演なんて考えは捨てざるをえないですね。どちらも1回見れたら万々歳かなぁ。

reiさんは、いつも参戦+αで羨ましいです。大分も楽しんでくださいね、悪ガキちゃんと(笑)
Commented by ゆう at 2010-10-20 14:35 x
おめでとうございます!
豪華なお宿とお食事と、勿論ライブと、楽しんでくださ~い!!

横尾さんは4週目からの出演です。どうぞご贔屓に…

DVDマルはヤバすぎです。エロ気味に夢に出演すらしてくれました(汗)今日も出てきて欲しい~(滝汗)
Commented by rei8s-cool8b at 2010-10-22 20:46
★たぶん・・・いや、絶対にUさん(笑)←名前忘れてるよー!
大分、追加公演にひっかかって尚更希望通りに取れたよ。
あとは立ち見じゃないといいけど。
温泉は、実は私あまり興味ない方なんだけどね
半露天風呂付きのお部屋だったので、
今回はちょっと楽しみなのよね~♪
2日目は朝風呂入って、ツルツルのお肌で
マルに会いに行かなくちゃ。
しーかーもー!いや~、よい妄想のネタをありがとーー!!
丸山さんと一緒に入ってる気分にさせていただくわ。
もおー、ニヤニヤが止まらんよー。
今回、夫と一緒の部屋だけどさ。
あの人は運転手さんだと思っておくわ。←酷い。

京都はそのころ、紅葉の季節なのかな?
別府のかわりに、丸山さんの地元を堪能してきてね。
そういえば。。。あの時の私の願いごと。。。
最近叶いつつある。。。よね?
あー、私もいまならマルの舞台に行けますようにって
ちゃんとお願いするのにー。
Commented by rei8s-cool8b at 2010-10-22 20:56
★フローネさん
ありがとうございます!
なんとか、九州の公演は行けることになりました。
大分も倍率高かったんですね~。
ホント、今回の激戦ぶりときたら。。。ちょっとコワイです。
フローネさんも、希望通りにチケット取れますように。
1年がかりの大プロジェクトの締めくくりのツアーですものね。
なんとしても見届けたいですよね。
今回、一緒の会場には入れませんでしたが
お互いの感想も聞きたいですし。

大分は、プラスαのお楽しみが充実してるので楽しみです。
悪ガキは。。。私がにらみをきかせてる内はおとなしくしてる
でしょうが(あの子にとっては、コワイ親戚のおばちゃんなので)
どうなることやら~(笑)
Commented by rei8s-cool8b at 2010-10-23 08:32
★ゆうさん
ありがとうございます!
普段切り詰めて切り詰めてる分(苦笑)
思いっきりホテルも食事も楽しみたいと思ってます。
あっ、もちろんエイトコンが大前提ですけどね。

横尾くんはまだ出てないんですね。
そういえば、内くん目当てで久々に少クラ見たら
キスマイも当然出てまして。
思わず横尾くんを探しました。あの~。。。彼って
シゲちゃんにちょっと似てませんか?

DVDのマルがカッコ良すぎてカッコ良すぎて。。。
うおー!夢に出演ですか。しかもエ○気味にって!ゆうさん!
私、ゆうべパッチのメイキングつけっぱなしで寝てたのに
まったくもって熟睡でした。。。残念。
あの階段シーンでのGUMが夢に出てこないかしら~。
by rei8s-cool8b | 2010-10-20 01:17 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(6)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b