では、改めて。

丸山隆平 舞台「ギルバート・グレイプ」主演決定!


やっと、やっと大声で世間のみなさまにお伝えできました。

ずっとやりたかった舞台のお仕事。ずっとやらせてあげてと切望していた舞台のお仕事。ここへきて、ドラマに舞台と。。。将来俳優を目指すマルに立て続けにお芝居の仕事が舞い込んできてます。もう、本当に嬉しい。

わたし個人としては、願わくば。。。外部の舞台で、主演じゃない方が。。。って。贅沢言いすぎですかね?

でも。早速映画の方(随分昔の映画だけど、ジョニー&レオの共演って!)を見ましたが、それはそれは素敵な作品でした。この役をマルにやらせようと決めてくれた人に感謝です。しかもG2さんの演出!

心あたたまるエンディングではあるけれど、田舎町に住む青年の繊細な心の葛藤を描いている作品なので(といっても舞台は映画よりも小説に沿った内容みたいです)、きっとマルはしばらく役作りでか~なり落ちるとこもあると想像できますが。。。それを乗り越えてどんなギルバートを見せてくれるのか、楽しみです。マルならきっとやれるもの。

そして、気になっていた弟くんの役は中尾くんなんですね。かなりの演技力が求められる役ですものね、中尾くんなら納得です。そういえば。。。娘が言ってたんですが、彼はドラマできむたくの弟役やってましたよね。次はマルの弟役。。。むふふ。←決してきむたくと並んだとは言いませんけども!(笑)



さて、それではいまから舞台の申し込みをいたします。ええ、まだだったんです。←ホント、ギリギリ(苦笑) どうかマルの晴れ舞台を観ることができますように。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/11444608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うずら at 2010-10-19 08:32 x
お互いにとにかく1回でもいいから、当たりますように(祈)やね。。昔は良席を、なんて贅沢言ってたけど、もういい、こうなったら舞台で演技している丸山さん見れるだけでいいね~~♪
よくよく考えたら、舞台で俳優さんって、夏の松竹座ラストイヤー依頼やね~~。。あの頃より随分引き締まった(笑)上半身が見たいです(コラ・笑)
洋ちゃんの番組も見たよ~~♪めっちゃおもろかった~♪
今日は正座でマルちゃんの初いいとも見たいとおもっていたんだけど、用事が入ったので、ビデオでリピします!
Commented by ゆう at 2010-10-19 22:24 x
こんばんは。
座長目立ってましたぜ。ナス色のニッカーボッカー☆
いい人そうですねぇ。
∞UPPERSもフラゲで、観るもの沢山で、もうどうしよう~って…
にやけております。
結果、近来稀に見る、マルかっこよすぎて好きすぎる状態でマズいです。自分キモい~!
Commented by rei8s-cool8b at 2010-10-20 00:42
★うずらさん
本当に、神様お願いっ!って感じ。
観たいよね~、待ちに待ったマルの舞台。
どんだけ舞台舞台と言い続けたことか。。。
ええ、劇場に入れさえすれば、同じ空間でマルのお芝居を
観られさえすれば、たとえ椅子がなくとも我慢できる!
たとえ、ゴザ敷きに正座だと言われようとも!の覚悟です。
そうだよね~、舞台のお仕事はあれ以来だよね。
ふふっ、あのときがおデブ度MAXだったんじゃなかったっけ?
いまの体型すっごい好みなんで、ハダカとは申しませんが
タンクトップくらいでどうかひとつ(願)←不謹慎(笑)

洋ちゃんとあらしの絡み面白かったねー!
エイトとだったら、しゃべくり倒してさぞやうるさいんだろうな~。
マルのいいともは、お昼休みに自宅に戻ってきて
ちゃんと正座して見ました。
同じジャニーズなのに、扱いの違いは。。。まあ、仕方ない。
これが現実だわね。
でも。。。うちの丸山さんの方がずっとずっと美しいわ。
Commented by rei8s-cool8b at 2010-10-20 00:55
★ゆうさん
今日は、フラゲしたアルバムを流しながら
画面だけはフリーターを映すということをやってましたが。。。
出番はほんのちょこっとでも、ホントにわかりやすい色で(笑)
すぐに見つけられるから良いですよね~、ナス色。
よう似合ってますしね。。。とてもアイドルには見えません。

もう、今日は色々と観るもの聴くもの多い上に、当落まで。
嬉しい悲鳴をあげておりますよ。
実は、フリーターはマルの出演シーンしか見てませんので
どんなストーリーだったかは、明日以降じっくり見るとします。
ゆうさんお気に入りの横尾くんもしっかり見なければ。。。

ふふっ。ゆうさんもマル熱があがってますね~。
DVD付きは、節約のためア○ゾンさんへ注文してるので
映像を見られるのはまだまだ先になりそうなんですが。。。
これで、またあの映像みたら。。。完全にマル熱で
うなされそうな予感です、わたし。
by rei8s-cool8b | 2010-10-19 03:27 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b