人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみのために。

まだ、例の申し込みはしてません。忘れそうでコワイ。来年からは、平日に休むってことが(しかもエイト関連で)かなり厳しくなりそうなので、基本土日狙いなんですけど。

有給休暇でもないのに、なんでそこまで考えて休みをとらなくちゃならんの?とか。ずっと気になってた雇用条件の悪さがどうもひっかかってる今日この頃。その上、金曜に新しく担当になった仕事の依頼がまたきたし。。。調べ物が多くて時間がかかるんだよー(涙)

どんだけ儲けがあろうが、これ以上時給に反映することなさそうだし。仕事量は明らかに増えてるっつーのに、やってられんわー!と、「頑張る」宣言したばっかりなのにもう限界きそうです。身体が丈夫なことが取り柄なのに、毎日胃が痛い。でも、痩せないんだなこれが(苦笑)。

とにかくね、金曜日は従来の担当の仕事に、新しい担当の仕事に、他にも諸々お仕事てんこ盛りでして。まあ、案の定残業ですわ。簿記講座も、ゆぅの英会話の送迎も行けなかった。。。

あーあ。愚痴ばっかりでダメですね~。気持ちを入れ替えないとな~。



ってことで。楽しいことを考えましょう、そうしましょう。これから、エイトのテレビ出演ラッシュも続きますしね。


Aスタジオ。。。録画しなくちゃ絶対に寝てしまうとわかっていながら、あまりにも疲れててやっぱり寝てた。うわーん、見たかったよーー!ゆうきにいちゃん。←はい、目的はそこ。相変わらずの男前さんだったそうで。

しやがれ。。。初めて見た。大泉さんが出演と知ったから見てみた。たとえスーパーアイドルが5人揃っていても、負けてないよー。大泉さんカッコいいよー(BSでどうでしょうの再放送を観ているので、いま現在の彼は垢ぬけて洗練されたってのがよーーくわかります、笑)。

「ここで絶対投げキッスだな」と思った瞬間、やっぱりきたー!しかも「きゃーーー!」って歓声が。 パパ、ママと呼んでいるってときには、思いっきりブーイングでしたが。。。ドンマイ!洋ちゃん(笑)。

そして、大泉さんといえば。。。そう、料理ですね。N○Kのリベンジですね(笑)。岸先生にもお見舞いしちゃったね。それでこそ、シェフ大泉。

いや~、楽しかったわ~。嵐との絡みも面白かったー。でも。。。これエイト相手だったらどうなんだろう。あまりにもうるさ過ぎかしら? 大泉×エイト、いつか実現してほしい。


チューボー。。。本名のくだりでは、ちょっと胸が痛みもしましたが、そこはプロだもの明るく笑いにもっていくのはさすが。しっかし、ヨコちょの指の綺麗なこと。ハイボール、あっという間に半分飲んでるのは、もちろん見逃しませんでした。29才と結構歳くってますが、アイドル、アイドルー!グイグイ飲みすぎやろー!(笑)


冒険JAPAN。。。我が家では、すっかり日曜朝の定番になりました。(一般的にも定番になってるといいのだけれど)。開始当初のがむしゃら感とか一生懸命感が良い具合に抜けて、すごく番組自体も肩の力を抜いてみられるようになってきたと思うのだけど。

田舎の風景が似合うアイドル(笑)。しっかし、村上さんの知名度の高さ(とくにオバサマがたからの)にはびっくりするわ。


さ~て。明日は、お試しかっ。あさっては、いいともにマルちゃん出演でしょ。フリーター、家を買う。も始まるし。初回放送時間拡大が非常に困ります。BSジャニ勉と被るんだもの。


その後は、VS嵐、鉄腕DASH、HEY×3、いまのとここれくらい? (追記;料理の怪人@ヤス)もいっこ嵐の番組があったけど、放送日は未定ですよね? 抜けがあったらご指摘くださいませ。


よしっ!これらを楽しみにまた一週間乗り切るぞ!っと。
by rei8s-cool8b | 2010-10-17 18:31 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b