いよいよ。

今日詳細が発表になるんでしたっけ?

時間が合えば、ちょうど見たかった三谷作品が同じころに東京公演やってるので、チケット申込みたいと思っているのですが。。。こっちも倍率相当高そう。


みなさん、どっからそんな情報を手に入れるのかしらと不思議でならないんですけど。よそさまのブログで知ったんですが、パッチプレミア上映日にBSで例の映画が放送されてましてね。録画しておいたのを、ゆうべ最初の方だけ見たんですが。。。なので、まだ内容がよくわからないんですが。

ジョニー○ップが出てきた瞬間、もうすでにマルにしか見えません。期待は高まるばかりです。





そして、日常では。。。新しく担当になった仕事の依頼がまた増えた。明日、依頼者さんが来られるらしいけど、電話の様子ではかなり手強いキャラのようで。。。心配。でも、「できますっ!」って言っちゃたもんな~。ああ、私のバカバカ!

でも、来年のお楽しみのために稼がねばならないのだ。うん、頑張るのだ。頑張れるのだっ!
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/11420612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちち at 2010-10-14 18:56 x
 今晩ワンツー!
え?詳細?
どこでわかるの?
あたし、マジで情報入手が遅れてる~・・苦笑
さて、例の映画を観て、泣くほどの映画でもないんだけど、余韻が残るとっても良かった~ってのが感想です
でも、ギルバートは丸なのだ!と思いながらも
どうしても
ジョニー○ィップがすばちゃんに見えてしかたかなったです。頭が混乱してしまいました(笑)
丸ちゃん、髪切って欲しいけど、この舞台の為には
影武者はしょうがないか・・・(爆)

なにはともあれ、reiさんが福岡公演に参戦することが嬉しいです♪
お仕事も、きっとreiさんは出来る人なんです!
無理しちゃダメだけどね。。。
私も若すぎる彼氏に貢ぐために頑張るから・・・
一緒に頑張ろう!(笑)
Commented by rei8s-cool8b at 2010-10-15 00:30
★ちちさん
私はFCからのメールがいっつも1日遅れでくるので
まだ見てないんですが。。。
今回郵送案内はないので要注意ですよー!

ちちさんも例の映画見たんですね。
私もやっと全部見ました。いや~、じわ~と
胸にくるものがある良い映画でしたね。
おや?ちちさんはすばちゃんに見えましたか~。
私はどうしてもマルにしか見えなくって。
髪型も、もしかしたら意識してのことだったのかしらと
思えました。
マルの普段は表に出さない繊細な部分が、存分に発揮
できそうで、もう期待でいっぱいです。

仕事の方は正直いっぱいいっぱいですけど(汗)
福岡公演も行けることになったし、
年明けにはまたお楽しみがあるし、頑張れますっ!
by rei8s-cool8b | 2010-10-14 01:23 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b