感謝。

福岡公演、11日は行けることになりましたー!

みぃがお友達に「ママが全滅して凹んでる」と言ったら、そのお友達11日のチケットが被って当選していたらしく(あるとこにはあるんですね~)、譲ってもらえることになりました。ありがたや、ありがたや。

落選後は、口を開けばため息。。。だったもので、娘らも気にかけて周りに声をかけてくれてたみたいです。「ママ。来年1月にはマルちゃんに会えるかもしれんやん」と慰められては「だってーー!!エイトのマルちゃんも見たいもん!!」とダダをこね、「へこんでるかと思ったら、今後は拗ねたー」と、どっちが親だよみたいな会話が続いていた我が家なのでした。

とにかく1公演だけでもいいので見たいという願いが叶います。昨日、パッチを観て、アルバム曲を聴いて、これをどんな風にコンサートでは見せてくれるんだろう。。。はぁ~、見たいな~(涙)と思いながら帰宅して、睡眠時間2時間もたたって、そろそろ今日は寝ようかなって時間に飛び込んできた嬉しいお知らせでした。


それからしばらく寝付けなかったのは言うまでもありません。


他にも声をかけていただいた方もいらっしゃって、本当に感謝です。

当落発表がまだの方々も、希望通りにチケットが取れますように。悲しい思いをしなくても済みますように。








昨日は朝一でパッチを観て、初体験のサ○ゼ○アで早めのランチ。あまりもの安さに思わず「安っ!」とつぶやく。満腹になったら、これまた初体験の某外資系大型スーパーを見て回り、「こりゃ危険だな。いらないもの買ってしまうな」と悟る。ドーナツやパンのコーナーでテンション上がる。

そして、大.奥。見る前に「たっちょんは場数を踏んで演技が上手くなったからね~。シンデレラのときって、酷かったもんね~」(←必ず話題になるシンデレラ。笑)と、うずらさんと大倉さんの演技の上達ぶりを褒めていたっていうのに。。。

最初のセリフでずっこけた(苦笑)。おいおいおーーい!! しかし、散々テレビで流れていたセリフんときは、良かったです、ハイ。「あたりまえじゃん!鶴岡の方が百倍も千倍も美しいわっ!」と加勢して言い放ちたかったですとも。

大スクリーンで見ても、やっぱり端正で美しいお顔でございました。特に玉木さん演じる松島とのツーショットなんか、好みの顔が並んでるわけだから「うひょひょーー!」でした(薄い顔好き)。

しかし、期待満点、それだけ見られれば1800円払います!の勢いだった「玉木さんとの××シーン」が、「えっ!?それだけかいっ!」だったのが残念でなりません。「××っていうならもっと××だろうよ」と、煽った大倉さんに言いたいわけです。美しい男性同士ならば、それも許されようぞ。

昨日も書きましたが、水野のガリガリののっぺらーとした上半身はいただけませんでした。天下のあらしさんに何を言う!と反感食らいそうですが、正直男性としての魅力を感じないんですもの。演技はやはり抜群に上手いし俳優さんとしては大好きなんですが、色気がないんだもの。あの映画にはそれも必要不可欠でしょ?

壮大なテーマ曲があるのに、やっぱりエンドロールはあらしさんの曲じゃなきゃいけないの?

衣装は豪華だし、映像も綺麗だったけど、なーーんか内容が薄いというか。。。阿部さん、佐々木さん、玉木さん、和久井さんら脇のキャストに助けられてる感が否めず。


とまあ、こんな感想しか書けないんですが(汗)。感じ方は人それぞれだと思いますので。


あっ、だから。たっちょんはもうちょっとセリフ回し頑張ろ。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/11414025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フローネ at 2010-10-12 23:22 x
よかった~~~~!!
娘さんも優しいぃぃぃ。
当選に偏りが多いらしき福岡ですよね。
でも、とにかくreiさんが行ける事になって良かった。
レポ、楽しみにしてますよ~。
Commented by ゆう at 2010-10-12 23:45 x
こんばんは。
よかったですね~。人徳ですかな?
今回いつになくネガティブ気味な自分です。いつも「負ける気がしねぇ~!」って感じだったのに、「勝てる気がしねぇ~!」です。大阪まで初詣のために旅行なのか?
なにはともあれ、おめでとうございます!
Commented by うずら at 2010-10-13 09:52 x
おとといはありがとうね~~♪
ほんとに楽しいひとときでしたーー!
鶴岡の最初のセリフはマジで椅子からすべりおちるかと思ったよ。
というか、私はrei姉さんが寝てはいないか心配で、玉木さんとのツーショットのときに姉さんの方を2回振り向きましたが気がつきましたか?(爆)
たしかに××は期待外れでしたな、せめて玉木さんと蔵之介さんくらいの絡みにしてほしかったですよね!
鶴岡さんのシーンが追加になったらしいですが、そこを追加にしてほしかった(切望←コラ・笑)

ニノさんの身体はどうかと思いましたが、キ○は上手じゃなかったすか?そんなニノさんに時間差でちょっとドキドキしている私は・・・・・あれ?!(笑)
Commented by ree at 2010-10-13 19:45 x
姉さん、こんばんワンツー!
改めて、福岡公演楽しんで下さいね♪
姉さんったら、パッチ観た後で大奥はダメですよ~(苦笑)パッチ観て無い私でも皆さんの感想で良かった事はわかりますもん。その後で大奥でしょ?あきませんわ(笑)
って・・・自分のとこであまりこういう事書けないのでスイマセン。
ホントあんだけBLの事期待させといて、大倉さんは××なかったのは知ってるけど、それじゃせめてキスとかさぁ・・・。蔵之介さんだって言ってたわりには全然でしたよねー!もっと凄いのかと思ってたのに。ま、そこより美しい大倉さんと玉木さんでお願いしたいけど。ただ、嫉妬にかられた大倉さんは良かったです♪
で、ここでこそっと・・・マルちゃんおめでと♪
Commented by rei8s-cool8b at 2010-10-13 23:53
★フローネさん
まるで我が事のように喜んでいただいて、ありがとうございます!
娘は、母親がため息ついて落ち込んでるかと思えば
「もうっ!やだっ!」と拗ねたりするもんだから
相当うざかったんだと思いますよ(苦笑)。
しっかし、次女のお友達もみんな1公演だけは当選していたりと
「なんだ?年齢制限でもかけてんのか?コラっ!」と
思わず輩な口調になってしまうほどの偏り具合。
まあ、あくまでも「運」なんでしょうけどね。
とにかく、1公演だけでも行けることになってホッとしました。
フローネさんにも幸運が舞い降りてきますように。

レポですね・・・おそらく「カッコイイーーー!!」とか
「二の腕が!背筋が!たまらんっ!」とかになってしまうと
思うんですが、よろしいですか?(笑)

Commented by rei8s-cool8b at 2010-10-14 00:04
★ゆうさん
ありがとうございます~。
人徳だなんてとんでもない。
拗ねたもん勝ちってとこでしょうかねぇ(笑)。
でも、こうして心配してくださったり喜んでくださったり
声をかけてくださったり、周りの人たちに感謝感謝です。
ゆうさんにもきっと幸運が訪れるよう祈ってますからっ!
「そらもう、俺にニキビはいらんぞっ!」のムラカミ氏のごとく
強気でいきましょう。ヒナティブ、ヒナティブ。
きっと大丈夫!大阪でエイトと年越しできますよ~。
そして、来年の例のお楽しみも
「絶対に負けないぞー!」っと。
Commented by rei8s-cool8b at 2010-10-14 00:24
★うずらさん
こちらの方が、何倍も「ありがとー」だよ。
いまいちテンション上がらんかったパッチだけど、
やっぱり行って良かった。
我らが丸山さん、思ってる以上にデキル子だったしね。
2本も映画見て、田舎暮らしの身には縁のないお店も
見て回れたし(あそこは危険な場所だわ~、笑)
ひっさしぶりに会えていっぱいお喋りできて楽しかったー。

ふふふ。鶴岡さんの棒読み具合に、最初は「えっ!?まさか」
と耳を疑った私ですが。。。
しかし。やっぱり華があるし色気もあるし、鶴岡さん好きっ。
松島×鶴岡のツーショットで寝るわけがないわ~。
そんなチラ見されてるなんて気付かないほど、
美しい男二人をガン見しとったわ~。
その後をめっちゃ期待しながら見てたのに
「それで終わりかよっ!」って思ったのは私だけじゃ
なかったのね。

残念ながら、にのみやさんのハダカがあまりにも貧相すぎて
まったくドキドキしませんでしたが。。。
あら~、うーちゃんってば(笑)
Commented by rei8s-cool8b at 2010-10-14 00:52
★reeさん
こんばんワンツー!本来なら見られなかった公演だもの
思いっきり楽しんできたいと思います。
reeさんにも、広島と大阪のチケットが届きますように。

パッチの件、ゆうべは能天気なコメントしてしまってごめんね。
でも、本当に、あれは一刻も早くreeさんに見てほしい!
エイト全員カッコ良かったけど、中でも亮ちゃんが本当に
良かったから!DVD届いたら、諸々準備して見てね(笑)。

正直、製作費は比べ物にならないだろうに、断然パッチの
方が良かったのよ。贔屓目を抜きにしてもね。
大奥は原作は読んだことないから、結構まっさらな状態で
見たんだけども。演技派で好きな俳優さん揃いなのにな・・・
玉木×大倉さんの××シーン、「テレビではそこまでしか
流せないのね。でも、その続きあるんでしょう?」と
勝手に期待した私がおかしいだけなのかしらと思ってたら
あらやだっ、reeさんも?(笑)
いや~、しかし。玉木さんとたっちょんのツーショットは
美しかったわ~。

マルちゃんにも、やっと待望のお仕事が(感涙)。
本当にうれしいです。
by rei8s-cool8b | 2010-10-12 20:25 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(8)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b