パッチ

当選メールきたとき、「これがコンサートのチケット当選だったらな。どっちか選べって言われたら迷わずコンサートなのにな」と素直に喜べなかったパッチのプレミア上映。

そんな複雑な心境で行ってきました(というか連れて行ってもらいました。土地勘ないから一人じゃ絶対に行けなかったよー!ありがとね)。


朝一の上映に当選したので、6時起き。寝付きはめちゃくちゃ良いのに、その日に限ってなかなか眠れず、結局睡眠時間約二時間という最悪のコンディションで観るはめに。


非常に危険ですよ〜。居眠りしやしないかとハラハラしてましたが…


いや〜、スクリーンのエイトに釘付けで眠くなる暇なんてなし!複雑な心境だなんて思ったことを全力で謝りたいくらい、「見られて良かったー!」







やっぱりね。改めて関ジャニ∞は男前揃いだな。。。と。ストーリー自体も面白かったし、なによりもエイトの演技が良かった。「ぷぷぷ。こいつら格好つけてるよー」なんて思うこともなく、自然に見られた。ただ、出演している俳優さんが非常に思い入れのある大好きな人ばかりだけってだけで、普通に映画を観ている感覚だった。

アルバム曲が挿入歌のようにかかるんだけども、どの曲も好きだったな~。早くアルバム聞きたいっ!どうやら「高いよっ!」と思わせない出来のようです。

ファン目線としては、ヨコも言っていたようにそれぞれがいろんな現場で経験を積んで成長してるな~と。いい具合に大人になったな~と。それが嬉しかった。



さて。個人的なツボは。。。


MVPは完全に錦戸さんでしたね。だって、ズルイよ。そら、私だって「ドキッ」とするっつーの。で~も~、タンクトップから見える丸山さんの上半身ときたらあなたっ!好みったら好みっ!←やっぱ、身体かーーー!(笑)


「ガムがわざわざお面被るのは、スタントマンだとばれないためでしょ?」なんて、ファン失格な発言をしていた私(といか、わたしたち、笑)を許してくださいと言わんばかりの、マルのアクションシーン。やだー、マルってばデキル子!刑事ものとか。。。オファーこないかしら?


とまあ、私がツボを語ったら当然の結果となってしまいます(苦笑)。しっかし、そのあと見た「大奥」で、水野の身体に「ガックシ」となったのは、エースとガムを先に見てしまっていたからですね。きっと、そうですね。
[PR]
Commented by ゆう at 2010-10-12 09:36 x
家から30分もかからないような場所が2つもあって、「何か複雑だよね。」と言いつつ、同じ回が当たった娘と観てきました。
案の定空席が目立つし…やっぱりおかしい!素直に喜べない感じ。

上映後は二人とも、もう一回観るとしたら「パッカ~、ほらパッカ~」の為だけに観ると意見が一致しました。ま、観ませんでしたが。
DVDで思う存分ワーキャー言いながら(ここ重要)観たいと思います。
Commented by rei8s-cool8b at 2010-10-12 20:09
★ゆうさん
今回、地域格差が激しかったような気がします。
福岡の劇場は、同じ県内なのに「それってどこ?
どうやって行くの?」って場所ばかりでして(苦笑)
連れて行ってもらわなきゃ絶対に行けませんでした。
2つ申し込んで1つだけ当選でしたし、こっちは満員
みたいでしたよ。
申込み方法やら、色々と疑問に思うことばかりで
イマイチテンション上がらなかったんですが
パッチ自体は良かったです。
そうそう!パッカーは可愛かったですよね。
私はすっごくお利口に静か~に見ていたので、
DVDが発売されたら、思いっきり笑いたいシーンが
あります。
そしてもちろん、DVDでマルの上半身にロックオン!!
の予定です(笑)。
by rei8s-cool8b | 2010-10-11 22:22 | 関ジャニ∞ | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b