ぺっこり凹

嬉し泣きのあとに待っていたものは。。。


福岡全滅(号泣)


なんなの?どうしたの?エイトって、そこまで凄いことになってんの?
[PR]
Commented by フローネ at 2010-10-08 23:16 x
え~!!
福岡、かなりの激戦と聞きましたが、reiさんにジャニ神がひどいことを。。。
ガッツリ平日ですよね。
それでも大激戦。
関ジャニ∞、遠くに行かないで~!!ですね。
譲りチケが回ってくることをお祈りしてます。
Commented by rei8s-cool8b at 2010-10-09 01:58
★フローネさん
はい。。。まさかの全滅です(涙)。
久々の福岡公演だけど、平日だしな~と
1名義ずつしか申し込んでなかったんですよね。。。
甘かったかな~。
今回、全滅の人結構いるみたいで、チケが回ってくるなんて
望み薄いんですが。
とにかく1公演だけでも見たいので、諦めずに探してみます。
はぁ~、日々エイト布教に精を出してますが、人気者になり過ぎて
チケット取れなくなるのは悲しいです。
で、今後、福岡でさえもドーム公演になったりしたら。。。
もっと寂しいです。
Commented by さくら at 2010-10-10 18:09 x
横ソロ佐賀でお会いした「さくら」です。
本当にお久しぶりです。
私名義も、福岡全滅でした!!
相方名義、その娘さん名義も全滅。
かろうじて最近増やした、うちの子供名義の分で初日のみ2枚確保できましたが、福岡2日目を全力で探しているところです。
mixiでも、今回全滅という方が異常に多いような気が・・・。
平日なのに、厳しかったですね。
せめて2日目昼に追加をやってくれたらよかったのに~。
Commented by rei8s-cool8b at 2010-10-10 20:20
★さくらさん
こちらこそ、ご無沙汰してます。
ヨコソロ@佐賀では、甘えるばかりで
本当にお世話になりました。

あら~、さくらさん名義も全滅でしたか。。。
あっ、でも初日は確保されたんですね。
それだけでも凄いことですよ。
今回、チケット取れたって聞いたことないくらい
激戦だったみたいで。。。どうしたんだろ、エイト。
そんなに凄いことになっていようとは思いもしなかったです。
そうですよね~。私も、学生さんはダメだろうけど
仕事休んでいく社会人もたくさんいるんだから
追加やってよーー!と、自分に都合の良いことを
考えておりました。
お互い、チケット探し頑張らなければ!ですね。
マリンメッセでまたお会いできますように。
Commented by ree at 2010-10-10 23:18 x
姉さん、こんばんワンツー!
エイトコン、そんなに凄い事になってるんですか!?(汗)
広島の当落まだかまだかと待ってるんですけど、もしかしたら今が幸せな時?もうすぐずどーーーん!!と地獄の悲しみに落とされるのかも知れませんね。ほんと今回恐い気がしてたんですけど、まさかこんなにとは(汗・汗)
これで、もうドームでしかやらないなんてどこかのグループみたいなのはイヤやなぁと思うわけですよ。でも行けない・逢えないのはもっとイヤ!!
このジレンマどうしましょう???
とりあえず、頑張ってチケ探して下さいね。
Commented by rei8s-cool8b at 2010-10-12 00:20
★reeさん
こんばんワンツー!
なんか、凄いことになってるよ~、コワイよ~(ブルブル)
亮ちゃんバースディに近いってことも影響してるのかも
しれないけども。
こんだけ「全滅」って聞くと、恐いよね。
某グループは「ドームやそれ以上のキャパでもチケットが
取れない」という恐ろしいことになっているのは知ってたけど。。。
エイトはそこまでいかないにしても(爆)
ドームクラスになっちゃうのかな~。それも寂しいよね。
でもコンサートに行けないのはもっとツライし。
はぁ~、あんまり考え過ぎて胃が痛くなりそうだわ。

でも、娘のお友達から無事に1公演は譲ってもらえることに
なりましたー!とりあえず、ホッとしました。
reeさんが希望通りにチケット取れることを
お祈りしていますね♪
by rei8s-cool8b | 2010-10-08 22:30 | 関ジャニ∞ | Comments(6)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b