人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きちゃった(はーと)。

いやいやいやー。本当にきちゃいましたね~、ピンでCM。ご存知プロアクさん。しかも、自分ら(ヨコヒナ)でCMとってきたようなもんじゃない?そら、ヨコから「ギャラ半分よこせ」って言われるわ(笑)。営業もできるアイドルって、素晴らしい!

この一報きいても、なかなか信じられなくて。Babun第2弾もありえるじゃないですか、やつらの場合。実際にCM見るまでは、疑ってかかっておりましたが。。。

冒険JAPAN内で見たー!思わず大声で「あーーー!!」と叫びました。ヒナごめん、その後。。。大爆笑やった。娘らも一緒に見ていて「胡散くせー!」だの、「うそくせー!」だの、「ビフォーはないのか?ビフォーは?」と言いたい放題でしたが、これでも心から祝ってますので誤解なきよう。

録画していたので、何度も見ましたが。うん、お肌キレイに撮ってもらってました。CM見るたびに笑ってしまうと思うけど、そこは許して。


とまあ。一番度肝を抜かれた話題がヒナのCMでしたが、他にも動きがありましたね~。大倉、まさかの金髪ー!なに、なに?今度はなんのお仕事?とワクワクしましたが、本人申告では「ただの気まぐれ」だそうで。でも、まだ信じてはいません。←すっかり疑い深い性格になってる(苦笑)。

それにしても、大倉さん金髪似合いすぎ。カッコイイし、可愛いし。顔薄いのに外国人の男の子に見えるよね? 正直、金髪はあまり好きではないのに、大倉金髪はアリ!です。大アリです!

昨日のブランチでは、衣装も可愛くってね~。そらもう、天下のあらしさんだろうと、天下の玉木さんだろうと、大倉には敵わないぜ!と思えるくらい可愛くってね~。もう、デレデレです。あっ、可愛さでは阿部サダヲさんには負けるかもだな~(笑)。


そして。Mステです。黒スーツ!全員男前!どうだっ!関ジャニ∞、よーーーく見りゃ男前揃いだろっ!(←よく見なきゃわからないけどね、笑)。私は、真面目にジャニ1だと思っております(キッパリ!!)。

唯一悔やまれるのは、丸山さんの前髪。なんとも。。一時期のつよぽんみたいで焦ったよ(小声)。でも、マルの場合は単におでこが広いだけだと思われるけど(爆)

♪アニマル・マジック サビ以降、全員の声が重なってる部分が特に良いな~。それぞれの声質の良さがうま~く出てて。ビブラートの効いたすばるの声が芯となって、亮ちゃんの哀愁のある声や、あまり目立たないけど大山田の高音~低音。ヨコヒナもこの部分はあまり音を外すことなく(←この二人は歌以外で貢献してるからこれで良いと思う)。キチンとハモれるメンバーがいるので、声に厚みがある。


前奏、「ヨコちょがセンターで踊ってるー!」は衝撃でしたが(笑)。。。間奏のダンスがカッコ良かったな~。うう~、早く生で見たいです。そして、マルのスタンドマイクをなぞる手を堪能したいです。ああ、♪ふたりの涙雨 ふたたび。色々と覚悟して行かなきゃな。腰砕け確実だもの。
by rei8s-cool8b | 2010-10-03 23:16 | 関ジャニ∞

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b