2010年ツアー申込み。

今回のツアーは福岡と大分を申し込みました。ギリギリまで悩んだ末、大阪は見送り。

行きたかったけどな。。。大阪。今年はとうとう大阪遠征をするチャンスはなくなりました(昨年は12月29~31日滞在)。考えてみれば、エイトを好きになってから初めてのことだ。


いまでこそ、エイトも「大阪」を前面に出して売りにすることも少なくなったけど、やっぱり特別なんですよね~。なにより、全国各地のエイターのみなさんに会えるのは大阪だもの。行きたかったです。


あー、鳥○族も、セミナーの先生オススメの帝国ホテル大阪もお預けだわ~(涙)。


でも。日頃から、行けるときに行っておく。やれるときにやっておくをモットーに結構好き勝手やってますので。行けないときは我慢しなければ。


ってことで。チケット当選しますように(祈)。



何着ていこうかな。←気が早い。その前に痩せろよっ!と自分に言い聞かせる(苦笑)。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/11331531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うずら at 2010-09-27 11:58 x
なに着て行くかは大事でしょ!(笑)
最近、体型を隠す方向に走ってしまっている私(あきらめたらしい・笑)服がなくって困ってます(涙)
ここでも出費が・・・
お洒落すぎると飛べないし、かといってカジュアル過ぎると若い人と違って安っぽく見えちゃうから、その辺のギリギリのラインで迷うよね~~。
大阪、私もいつかは・・・と思っているけど、
私が行くのが先か、∞がまだドームでやっているのか?
(問題発言・笑)非常に微妙なラインで(苦笑)
いっそ松竹座のクリパ復活とからへんまでいってくれたら(コラ!)
姉さんと一度鳥●族で焼き鳥食べたいっす♪
Commented by ree at 2010-09-27 23:11 x
姉さん、こんばんワンツー!
そっかぁ、今年は大阪来られないんですね。残念。ってか、去年、京セラで久しぶりの束の間の再開からもうそんなに経つんですね!!早いなぁ~・・・(ヨコの口癖)
私は広島と大阪はカウコン1本に絞りました。私も行けるうちに行っておくをモットーにやっております。でも、後に響くような無理は出来ませんからね(苦笑)今回はいくら大阪にいても3日申し込むのはやめました。
会員以外も申し込めるそうで、競争率が心配ですけど・・・せっかく行けそうな所を絞ったんですから、当たりますように。。。
Commented by フローネ at 2010-09-29 17:00 x
そうですよねぇ~~~。
いろいろなご事情から、大阪までは無理そうですものね。
お会いできず残念です。(って、私も当たるのか?ですけど)

だんだんとやむを得ない事情・・・ってものも増えてくる年頃ですよね。
姑が10日も入院していたのを知らなかった嫁ですけど(苦笑)

また、来年はお会いできますように・・・。(鬼が笑う)
お互いに、チケットが手元に来ます様に・・・。
Commented by rei8s-cool8b at 2010-10-01 08:35
★うずらさん
服、大事だよね~。
そうそう!この歳になると、あまりもの若造りは
かえって老けて見えるし。やっぱり良い素材のものを
着ないと。。。とは思うものの、貢ぎすぎてそこまでお金
かけられないというジレンマが。。。
でも、オシャレしなくちゃ!と思う気持ちだけでも持つってことは
大事かもね。
丸山さんに会えなかったこの10カ月、随分と女子力が
低下してるもの。オバサンこえてオジサン化してるもの(苦笑)。


大阪、スパッと諦めました。遠征費の分、大分で少し贅沢
しちゃいます♪←その前にチケット取れるのか?

松竹座。。。またあの場所でやってもらいたい気持ちも
あるね~。マッチが最近こっちの小さい市民会館でコンサート
やってるの。ちょっといいな~と思ったり。
なので、20年後くらい?にやっていただければ。。。って、
わたし還暦すぎてるじゃん!
Commented by rei8s-cool8b at 2010-10-01 08:47
★reeさん
そうなの。大阪は諦めました。
reeさんはじめ、全国各地のエイターさんに会いたいがために
ギリギリまで悩んだんだけどね。
いまは家族のことを優先させるべき時期だと思ってね。
一応九州圏内にとどまることにしました。
ホント、去年ほんの数分だけだったけど会えてて良かったわ~。
あれから10ヶ月。。。早いな~。

うんうん。やれるときに後悔しないようにやっておかないと。
やっぱり、結婚して家庭があって、仕事もしてて、両親も高齢に
なってくると、色々と諦めなくちゃいけないこともでてくるから。
うま~く折り合いつけながら、楽しまなくちゃね。

reeさんも、広島とカウコンだけに絞ったんだね~。
広島では、ぜひとも隆平バースデイを祝ってあげてね。
チケット争奪戦になんか負けないぞ!(笑)
お互い希望通りに取れますように
Commented by rei8s-cool8b at 2010-10-01 09:23
★フローネさん
ホント、お会いできないのが残念です。
今年は、大阪へはひとり参戦するつもりで
いっぱいお喋りして、できたら大倉パパのお店にも
行きたかったんですけどね。
また次回の楽しみにとっておくことにしました。
お察しのとおりの事情なので、仕方ありません。
あら。フローネさん、姑さんの入院を知らないってー。
まあ、知ったら知ったで嫁としては大変ですからね(苦笑)。
かくいう私も、夫の父親が危篤状態のときに
香港旅行してるような嫁ですから。←ヒドイ。

お互い希望とおりにチケット取れて、1年ぶりのデートを
楽しめますように。金髪大倉さんを生で見られますように。
by rei8s-cool8b | 2010-09-25 15:24 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(6)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b