人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回。

GM~・・・昨日のブランチ撮り逃し。いや、正確には撮ってたけど、ちゃんと確認せずに消去してしまったというね(涙)。いつも1部だけど、念のために2部も録画はしておくんですよ。だから撮れてたはずなんですよ。しかし、2部をざーーーっと早送りして、「ないな」と判断し即消去。それから1部を確認しても出てこない。え!?なんで?と、もう一度確認。やっぱり出てこない。

光一王子に尺取られたか?なんて、あらぬ疑いをかけてごめんなさい。2部に出たんですね。はー、やっちまったーー!!八嶋さんと一緒なら面白かったんでしょうね。それに、茶髪だったんですって?見たかった。まっ、仕方ないっ。←諦めは早い。

今日の最終回、本木くんが踊ってくれるのを期待しております。そういえば、今クール一番好きだったドラマ「うぬぼれ刑事」も終わっちゃいました。最終回、面白かったー。うぬぼれ氏の本名もわかってスッキリ。←そこかっ!(笑) そして、良々が長身だということを、あのドラマで知りました。サダメくんのダンスが「やっぱりジャニーズ!」と思わせてくれるキレ具合で、「本木くんもサダメくらい本気で踊ってくれよー」と思いましたね。

大好きなクドカンの脚本で、俳優さんも好きな人だらけで。期待以上でした。あー、来週から金曜の夜がつまらない。

そうそう。ジョーカーの最終回は、なんといってもイケ鑑久遠くんの回復の早さにつっこまずにはいられませんでした。さっき意識回復したばっかやーん。もう、車運転してるやーん。いや、しかし。亮ちゃんハマリ役やったね。いままでで一番好きな役でした。

とまあ。エイトのツートップ。ドラマ班の二人が無事に最終回を迎えたら。。。いよいよでございますよ。10月からは、エイトの隠し玉・丸山さんの出番でございますよー。楽しみ楽しみ。番宣撮り逃さないようにしなくちゃ。なんせ、亮ちゃんやたっちょんならともかく、マルがメジャーな番組にでるのは貴重ですからね。ちゃんとジャニーズ扱いしていただけるかしら?(笑)



某所で、♪アニマルマジック聴きました。毎度、ありがたや。で、この曲。。。すばるのソロで聴きたぁーーーいっ!!やっぱ、すばるの歌声は凄いな、うん。

今朝の冒険JAPAN。。。ヒナ。。。アイドルちゃうな。。。おっさんだな。思わず画面に向かって「きたなっ!」言ってしまってごめんやで。←ヒナ口調(笑) でも、あのヒゲ面は「ないわ~」 
by rei8s-cool8b | 2010-09-19 14:51 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b