今週の予定。

またもや急にイベントなんて。どうせ一握りの人しか行けないんでしょ?と、ひねくれた考えしかできないreiです。

今週は、火曜日に母が入院、木曜日に手術なので、申し込むことさえできません。まあ、これは仕方ない。母親の方を優先させるのは当然のこと。そのかわり、コンサートは遠慮なく行かせてもらいますよ。その頃は回復してるはずだし。

しかし、困ったことに、今回の入院では父が多忙につき、土日以外も母の病院へ行かねばならない気配。。。この稼がねばならないときに、仕事を休むのは痛い!非常に痛い!9月のお給料は半分以下だよな~。ふぅ~。

父とは前回の入院の際に大喧嘩して以来、あまり期待しないことにしましたから。今回も、いくら地域のため責任ある役目を受けてるとは言え、自分の妻が病気なんだぞ!しかも、ガンの再発だっていうのに、相変わらず家庭を顧みない父にむかつきながらも、妹とみぃと私でローテーションを組むことにしました。

イライラしたら、自分の身がもたなくなるので。今後、お楽しみが控えているのでなんとか乗り切れそうです。


いや~、ツアー決定して本当に良かったよ。エイトは私の活力だもの。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/11236514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2010-09-06 09:57 x
こんにちは。
お母様が手術との事、無事に成功されますようお祈り致します。

大分行きたいんですよ~。
一人参戦になるんですが…まぁそれはいいとして、家に娘が一人になってしまうのが、やはり多少心配でして。
ドーム以外の会場もせめて1回は行きたいし、迷います。
もうしばらくは、ニヤケつつ悩んでみたいと思いま~す。
Commented by うずら at 2010-09-08 08:52 x
お母様の入院、手術、家族みんなで協力しないとなかなか看病は大変だよね。。みんなで支え合いながら、それぞれが疲れてしまわないように無理しないでね。お母様も回復が早いことを祈ってます。
息抜きのコン参戦は必要よ♪楽しみがないと、頑張れないもんね!
今週が一番の山場みたいだし、季節の変わり目なんで、姉さんも体調崩さないようにね!
Commented by rei8s-cool8b at 2010-09-14 08:37
★ゆうさん
コメレス遅くなってしまってごめんなさいっ。
母のことまでご心配いただき、恐縮です。
まあ、今後色々と問題ありですが、無事に手術は終わりました。


あら。大分だとひとり参戦になるんですか~。
私も、ひとり参戦は全然平気ですが、
年頃の娘さんがおうちに一人になるのは、それは心配ですね。
はい、わかります。
でも、大分は魅力ですよね~。←と、誘惑してみる(笑)。
そりゃあもちろん、母娘の旅行兼ねての遠征っていうのが
一番の理想ですけど。
私は、チケット申込みさえまだしてないのに
ホテル探しに余念ありません。
従妹がチビ連れなもんで、第一候補のホテルは厳しいかも~。
はあ、悩みます。まあ、それもまた楽しいんですけどね。
アルバムの詳細が発表になったいまでは
宿泊費の予算も削らないと。。。(苦笑)。
Commented by rei8s-cool8b at 2010-09-14 08:45
★うずらさん
コメレス遅くなってごめんなさいっ。
母の手術は無事に終わったけど、術後の回復がなかなか。。。
でも、家族全員スクラム組んで協力できているので
誰かに負担が偏ってしまうことなく、なんとか乗り切れそうです。
とくに、ゆぅが頼りになる子でね。
泊まりの付き添いまでやってくれるので、
お勉強できないのは大目にみてあげようって気になったよ(笑)。

そうそう。息抜き必要!病院から帰ってきて、洗濯やら追われてても
合間にエイトを見るだけで、元気がでてくるもん。
ホント、エイトに助けられてるわ~。
アルバム1万円超えでも、またまた貢いでしまうわな~(笑)。
そして。何気に恐ろしい10・11 
久山ってどこ?直方ってどこよ?な福岡県民のわたくし。
いっそ、熊本狙いでいこうかしら。
by rei8s-cool8b | 2010-09-05 18:26 | 日常 | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b