人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待たされました、待ちました。

出遅れた感アリアリですが(苦笑)、やっとこさツアー決定!昨年末から長かったよー!(涙)


色々考えた結果、福岡、大分、大阪に絞りました。マル担としては広島狙いなんでしょうが、他の方のブログ見てやっと「あー、そっか。広島でハピバの可能性あるのか」と気付いたくらい、そのへんはあまりこだわりはなく。むしろ、ツアー序盤、中盤、終盤とコンスタントに見る方向で。


娘らは現在エイト熱が冷めておりまして、一人参戦でも全然平気なんですが。昨年末、京セラドームにて初参戦の妹に一応確認。「エイトが福岡でコンサートやるけど、どうする?」

なんせ、この妹。スマやらエグザイルやら、一回言っただけで「もういいや」と言い放ち、某大物女性アーティストのコンサートは「つまらん」と途中で帰ってくるヤツなもんで、どんな返答がかえってくるのやらと思っていたら。「行こうかな(はあと)」ですって。ふふっ、どうやらエイトコンは気に入ったらしい。

但し、京セラでは私が妹にあまり構わず、一人で踊って楽しんでいたらしく、初心者としては非常においてきぼりをくらったということで。妹の元同僚Yちゃんも初心者仲間として参戦予定です。彼女が「エイトのアルバムを聴きたいです」と言ってくれたことから、「えーー!?関ジャニー!?」と思いっきりバカにしていた妹が、コンサートに行くまでになったのですから。

大分公演は私よりもむしろ夫の方が乗り気。あっ、運転手としての同行ですけどね。温泉大好きな夫は、ツアー決まる前から「大分でコンサートはないのか」としつこく聞いてきたくらいでして。「今度は泊まりで行くぞー」とそれは張り切っております。家族旅行も長いこと行ってないし、良い機会かも。

しかし、私は温泉はさほど興味がなく、というよりむしろ嫌いな方で。行くなら部屋にお風呂がついてるとこじゃなきゃ嫌なくらいで。旅館よりもホテルが好きだし。さて、どこに泊まろうと悩んでいたら。。。見つけました!夫も私も満足できそうなホテル。まあ、問題はそれなりのお値段ってこと。うーむ、冬のボーナスが出ればな~。ちょっと悩んでみます。

大分へは従妹と参戦になりそうです。昨年、やんちゃ盛りの息子を預かってくれる人がいなくてエイトコン諦めた従妹ですが、今回は子ども好きなうちの夫が子守りもするぞーと言ってるので「別府で泊まり?行く、行くー!」と二つ返事で決定。この従妹、常日頃「エイトは良い曲歌ってるのに、世間にはそれが知られてなくてもったいないね」と言ってくれてます。これも私の布教活動の成果かしら?(笑)。


そして、大阪。これは完全に一人参戦になるかな~。しかし、泊まりたいホテルがすでに満室なんですけど、どうしましょう。まあ、かなりの倍率だろうし、チケット取れるかわからないけど、とりあえず飛行機とホテルは押えなきゃ。すでに出遅れてるし、急がないと。

いや~、こうしてあれこれ考えたり手配したりするのも遠征の楽しみだったりするのでね、なにごとも楽しみますよ。



2年連続単独カウコンも含めツアーは想定内だったけど、同じに日に知ったある情報の方が何倍も驚きました。そう、ありえへん∞世界のゴールデン進出。あらら~、テレ東さんってば。いや、ありがたいですけども。

ありえへん開始当初は「ク○番組」と散々ケチつけておりましたが、最近は深夜番組として普通に面白くなってきていたのは間違いありません。結構、私の周りで一般男性の視聴者多いのよね。うちの事務所の男性陣も「最近、マルちゃんが出てる番組見てますよ。フェラーリオーナーとかやってるやつ」って言われますもん。

思えば、エイトがデビュー前に初めて東京でレギュラー持たせてもらったのがこのテレ東の深夜枠ではなかったかな。そう、裏ジャニ。みんな若くて細くて、がむしゃらで身体はってたよね~。女装したり、全身タイツはいたり、ナンパしたり、ダイエットしたり、催眠術かけられたり。。。

いまは3人だけの出演になったけど、それまでの積み重ねがあってのゴールデン進出だと思えば、感慨深くもあります。

がっ!まさか、いままでと同じスタイルで午後7時ってことはないですよね。お子ちゃまには少々刺激が強すぎますってば。まあ、それがテレ東さんなんでしょうけども。願わくば、スカJ☆一番星テイスト希望。あのお好み焼き屋は良かった!って、それじゃ「ありえへん」にはならんかー。
by rei8s-cool8b | 2010-09-05 01:08 | 関ジャニ∞

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b