人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイトごと。

いや〜、昨日は忙しかった。仕事をきっちり定時であがって、帰宅後ぱぱっと夕食を作り、6時半から8時半までの二時間は簿記講座。終了後は、英会話教室へ行ってるゆぅを迎えに行き、再び帰宅したのが9時半。
それから録画物を鑑賞。なにしろ金曜は、毎週かかさず見てる「うぬぼれ刑事」(←今クール一番好きなドラマ)でしょ。ゆぅの友達に録画を頼まれたのがきっかけで、まんまとハマった韓国ドラマでしょ。それに加えて少クラプレミアムにMステ。

泊まりの準備しながら、まずはプレミアム。斉藤和義さんがこの番組によく出てくれたなぁと思ったら、元ジャニーズですってしれーっと(笑)。

斉藤さんのトーク聞いてたみぃが「ゆるいな〜。自由なおじさんだな〜。でも、こんな人好き〜」ですって。

斉藤さんが「たっちょん」とか「マルちゃん」って言ってるー!と変なポイントでテンションあがりました。

まあとにかく、亮ちゃんが嬉しそうで嬉しそうで。こっちまで嬉しかったよ。

♪歌うたいのバラッド 良かったな〜。亮ちゃんも頑張ってたけど、やはり斉藤さんの声は味がある。

願わくば、♪パズルをもっと斉藤さんに歌ってほしかった。この曲が大好きな妹と話したことがあるけど、「これ、斉藤さんが歌ったらまた良いだろうね〜」って。

でも、聞きながら本当に良い曲を作ってもらったと改めて感謝。


続いて、Mステ。階段から降りてくるマルを見て叫びましたね、わたし。か、カッコイイーー!さわやかーー!

また髪を切ったのね。ほらね!髪を切るだけで、男前度がまた上がってるー!あー、もうたまらんわ、このビジュアル。好きすぎる。
肝心の曲披露では、出だしでひっくりかえったものの、その後は持ち直し。先週よりは良かったよー!

あっ、マルは相変わらずというか、今週はさらに演奏でいっぱいいっぱいでしたけども。下ばっか向いてて、マイクに入ってませんけども。イケメンさんだから許すのだ。デレデレ。

そして、新たに発見したこと。ゆずの北川さんとも兄弟みたいに似てる。福山、北川、丸山の三兄弟。←きゃー!お二人のファンの方見てたら怒られる?
by rei8s-cool8b | 2010-08-28 17:22 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b