やられたー!

関ジャニ∞の曲って。カップリングは特に名曲揃いなんだけど。♪浮世〜に続いてやられたなぁ。いや〜参った!

手元にあるのは、いまのとこ通常盤のみ。1000円でこのクオリティの高さときたら、もう。大、大、大満足の一枚。

なんか、テイチクさんも事務所も、今回本気出してる気がする。

あとは、どうやってこれらを世間に知ってもらうかだな。

中でも♪Jackhammerは、バンバン有線やラジオで流してもらいたいなぁ。

うーん。これは何としても売れてほしい!
[PR]
by rei8s-cool8b | 2010-08-24 19:27 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b