人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本木くんにそんな過去が!

劇団ひまわりに在籍してたのかー。←って、そこかっ!

いや~、今週のGMは本木くんメインの回だったわけですけども。えっと。。。泣けた!というか泣いた!

あんなにあんなに演技がヘタッピだった、笑っちゃうほどヘタッピだった(@シンデレラ)たっちょんが、上手くなってるよー!(泣)。本木くんの悔しさがひしひしと伝わってくる演技だったよー!(号泣)


・・・あれ?おかしい?みなさん、泣きませんでした?あっ、やっぱり忠義贔屓すぎますか?

まあ、それは置いといて。

ファイヤーから「おい、情熱大陸。ちょっと踊ってみろ」と言われ、しぶしぶ踊ったらファイヤーもビックリのダンスセンスだった。。。なんてオチを期待してましたが叶わず。しかし、これは今後期待できますね~。しっかりファイヤーに目をつけられましたから。踊れドクターならぬ 踊れ看護師本木くん!

それにしても、新生アミ―&ゴーのコンサートがめっちゃ気になります。行きたいっ!




冒険JAPAN。輪島の朝市のおばちゃんにも知られてる関ジャニ∞のムラカミ。すごいな、ムラカミ。すばちゃんは、相変わらずこの番組のときは可愛いのう。
by rei8s-cool8b | 2010-08-23 01:51 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b