人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぅー。

Mステ、見ました。緊張したー!我が子のお遊戯会の出番を待つ母親の気分でした。←お遊戯会って。。。(苦笑)


えっと、演奏やら歌やら、今回は色々とアレでしたけど(汗)。もっともっと練習積まなきゃね、とは思いましたけど。

本当に甘い甘いファンかもしれないけど。。。生放送で生歌で生演奏で、新曲初披露となれば、いやでも緊張するってもんで。めちゃくちゃ荒削りだけど、意気込みだけは伝わってきたかと。

CDで聴いてるだけよりも、やっぱりこいつらは生で歌ってるときのほうが何倍も良いっ!(たとえ、声が上ずったり、ちょっと音程はずしたとしても) うーん、なんというか、大げさにいえば魂が込められるというか、めちゃくちゃ心に響くというか。

新曲も。。。Mステでバンドでやってるのを聴いて初めて「この曲、好きだ!」と思いました。ただね、バンドのときは、ボーカルはすばると亮ちゃんがメインでマルヤスはコーラス程度で良いかも。特に、マルはね演奏だけでいっぱいいっぱいだから(苦笑)。ヨコヒナはとにかく、演奏に専念させてあげて。そして、いちばんオイシイ部分は大倉が歌う。。。これが、私の中ではベストバランスかな~。

とにかく早くLIVE行きたーい!早くこの曲聴きたーい!まあ、それまでにもうちょっと練習してほしいけど。←しつこく言う。


いや~、それにしても。全国放送のメジャーな歌番組で、こんな普通の衣装で、しかもバンドで、ふざけてない歌を歌うのは初めてといってもいいくらいだけど。。。世間一般の目にはどう映ったんだろう。
by rei8s-cool8b | 2010-08-21 21:45 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b