ふぅー。

Mステ、見ました。緊張したー!我が子のお遊戯会の出番を待つ母親の気分でした。←お遊戯会って。。。(苦笑)


えっと、演奏やら歌やら、今回は色々とアレでしたけど(汗)。もっともっと練習積まなきゃね、とは思いましたけど。

本当に甘い甘いファンかもしれないけど。。。生放送で生歌で生演奏で、新曲初披露となれば、いやでも緊張するってもんで。めちゃくちゃ荒削りだけど、意気込みだけは伝わってきたかと。

CDで聴いてるだけよりも、やっぱりこいつらは生で歌ってるときのほうが何倍も良いっ!(たとえ、声が上ずったり、ちょっと音程はずしたとしても) うーん、なんというか、大げさにいえば魂が込められるというか、めちゃくちゃ心に響くというか。

新曲も。。。Mステでバンドでやってるのを聴いて初めて「この曲、好きだ!」と思いました。ただね、バンドのときは、ボーカルはすばると亮ちゃんがメインでマルヤスはコーラス程度で良いかも。特に、マルはね演奏だけでいっぱいいっぱいだから(苦笑)。ヨコヒナはとにかく、演奏に専念させてあげて。そして、いちばんオイシイ部分は大倉が歌う。。。これが、私の中ではベストバランスかな~。

とにかく早くLIVE行きたーい!早くこの曲聴きたーい!まあ、それまでにもうちょっと練習してほしいけど。←しつこく言う。


いや~、それにしても。全国放送のメジャーな歌番組で、こんな普通の衣装で、しかもバンドで、ふざけてない歌を歌うのは初めてといってもいいくらいだけど。。。世間一般の目にはどう映ったんだろう。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/11163543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2010-08-22 10:54 x
こんにちは。
「よろしくお願いしま~す」の時のマルの左手に画面の所まで行って右手を重ねたのは私だけではないはず…ヤツが見つめてきま~す☆
でも一番リピったのは本来大倉君が抜かれなくてはならない所の、どっくんのアップなんですけどね。
Commented by rei8s-cool8b at 2010-08-23 00:25
★ゆうさん
ああ、ファイアー!のときの手ですね♪
私ってば、左手よりも右手の位置に気をとられてました~(爆)
コメント読んだあと、こっそりと右手を重ねてみました。うふっ。
髪はもうちょっとスッキリしてほしいとこですが
痩せて男前度もアップ。羨ましいほどのツルッツルのお肌に
うっとりです。
でも、演奏してるときは、どうしてもドラマ―忠義に目がいっちゃうん
ですよね~、私は。もちろんベーシスト隆平も最強なんですが、
今回なかなか抜かれなかったので。
座りトークでおいしかったので仕方ないです。
Commented by ゆう at 2010-08-23 01:01 x
追記です。
登場後、出演者が並んでからの、「よろしくお願いしま~す。」の時の、パ~ン的左手です。
是非ご確認を!!
手と手を合わせた後で見つめて、ニコッとしてくれますので~。
Commented by うずら at 2010-08-23 12:53 x
私も演奏している彼らをみて、初めて「この曲いい」と思った(笑)
確かに演奏はか~な~り~テンパってましたな(笑)
大倉のカウントとすばるの出だしで、「早すぎやろっ!!」
と、マルがあのテンポで歌いながらベースついていけるのか手に汗握ってたもん(苦笑)
やーでも、本人たちが歌ってるのを見て初めて「歌」って生命入るんだなって、この子たち見てると思うねーーー。

マルは痩せたね~~そしてめっさビジュが良くなってて、一人できゃぁきゃぁ言いながら見てました♪
近年まれにみるビジュアルの良さでした^^
Commented by rei8s-cool8b at 2010-08-25 07:56
★ゆうさん
確認いたしましたぁー!
あの「ニコッ」って効果音をつけたくなる柔らかい笑顔に
やられましたー!!
Commented by rei8s-cool8b at 2010-08-25 08:08
★うずらさん
演奏は、本来の意味での「ヤバかった(汗)」だけども。
ホントにね、マルがベースも弾いて、ハモッて、コーラスして
自分のパートまで歌うんだもの、そりゃあハラハラだわさ。
歌に関してはまったく心配ないけど、演奏込みってなると
一番心配になる人だよね~(苦笑)。
か~なり荒削りだったけども、ガツンとくるものがあったと思う。
あー、「生命入る」って的を得てるな~。
歌の上手い、ましてや演奏の上手いグループは他にも
たくさんいるけど、「気持ち」が伝わってくるのがエイトだよね。
ってことて、新曲かなりのお気に入りに変わりました。

マル、めっちゃ痩せたね。ちょっと日焼けしてるから余計に
精悍に見える~。惚れ惚れ。
それでなくても、ちょっと前までがあの髪型だもん。
髪切っただけでも超男前♪ってことは。。。
あの髪型がどれだけ素材の邪魔をしていたってことか(笑)。


by rei8s-cool8b | 2010-08-21 21:45 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(6)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b