今週のガイド。

表紙は、まあいつも通りのエイト。

1ページめくってびっくり!というか。。。エイトって最初は気付かなかったよ。カッコ良すぎて。

巷では新曲のPVが「カッコイイーーー!!」と評判ですが、なるほどな~。この路線かぁ~。


楽曲自体はそれほど気に入ってはいませんでしたが、これは何だか化けそうな予感。今週のMステが楽しみだー!マルちゃん、ベース頑張って!

今週末、あれほどグダグダ言ってた新曲を「サイコー!!」と称賛している私がいるやもしれません。そのときは、笑って見逃してやってください。


いつもは、愛ゆえエイトに変な扮装ばかりさせたがるTVガイドさんですが、今週はあまりもの衝撃に思わずエントリー(笑)。、あっ、連載のマルもカッコ良かったのは言うまでもないでしょう(まだほんのり葉加瀬っぽいときだけど、笑)。ほんと、痩せたね。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/11151164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2010-08-19 08:42 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b