2010年エイトの日。

今年も、なにごともなく過ぎました。。。8月8日=エイトの日


Club∞に関しては、楽しみな時期はとうに過ぎましてキレる寸前です。どんだけ引っ張るんだっ!と。ええ加減にせえよっ!と。8月25日まで待てってか!?と。そんな私はMじゃないのは確実だな(笑)。


とりあえず、冒険japanは楽しかった。九州は長崎・佐世保のロケってことで、行こうと思えば休日に行ける距離。聞き慣れた方言。なんかホッとした。

思いがけずヨコにくっついてしまって謝るおばちゃんが可愛かった。そして、「お母さん、そっち熱いやろ」と気遣うヨコが素敵。

それにしても、顔は美形でまさにアイドルなのに、田舎の人たちや風景としっくり馴染むよね、エイトって。

そして、そして。髪を切った丸山さんが、カッコイイーー!久しぶりに思ったわよ、カッコイイなんて(笑)。まだ、多少のもっさり感はあるものの、デコ出してないだけで百倍は男前ー!今日のwebで「髪をまた整えました」と報告してたので、ますます男前になってるはず!いいよ、いいよー!是非ともこのビジュアルを維持の方向で。

さて。来週は佐賀ってことで、ますます楽しみ。福岡県在住とはいっても、思いっきり佐賀寄りなもので。レンコン掘ってりゃ白石かしら?そうめん食べてりゃ神埼かしら?と、予告だけでワクワク。



そうそう。昨日と今日はクーラーなしで過ごせました。このまま涼しくなってくれないかしら。暑いの苦手。夏は嫌い。ライブのない夏なんてなんの楽しみもありゃしないもの。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/11102402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2010-08-09 11:40 x
おばさまをぐぃっと引き寄せるヨコちゃんの左手にキュンときて、何度も観てしまいました。
「ウニ食べる?」を重ねてくるところも良かった!
マルのプリッも可愛かったけど、私としては今回はヨコちゃんの圧勝です。
あれ?もうひとり狩人的な方も…(笑)
TASPOのCMにも出てましたねぇ、塩谷君。男前です。
Commented by うずら at 2010-08-12 09:02 x
丸山さん、おっとこマエだったね~~
「うまかーーー!」とか私も佐世保バーガー一緒に食べながら言いたかった!!
ヨコちゃんにほの字のおばちゃん、可愛かったね!
普段は若い人もあまり訪れないようなところに、
突然あんな男前やってきて、やさしくされたら、おばちゃんも恋しちゃうわね~~♪

ゆうさんのコメントの塩谷くんに吹きました。
マジ、髪形だけみたら間違えそうです(笑)

ちょんまげぷりん、私も夏休み明け、ねらっとります♪
Commented by rei8s-cool8b at 2010-08-14 23:14
★ゆうさん
コメレスが遅くなってしまってごめんなさいっ(汗)。

もうね、あのときのヨコちょってば、さりげないけど
めちゃくちゃカッコ良かったですよね~。
おじいちゃん子だけあって、お年寄りには特に優しくて
あんな風に気遣いができる男性って素敵です。
そうそう!「お母さんウニ食べる?」とわざと聞いてくる技は
さすがです。
しかし、これは九州人しか気づかないことですが
あの時のお母さんの返事はテロップの「食べへん」は間違いで
「食べーん」です。←細かいどうでもよい情報(苦笑)。
マルはですね、冷静に見れば髪はまだまだもっさりでイケてないけど
あの落ち武者デコ出しに比べれば、たとえどんなんでも
「カッコイイ――!!」となるわけです(笑)。うん、前髪大事。

TASPOのCMはまだ見てないんですよー。
あっ、そういえば「ありえへん」の途中でCMやってたかも。
確認しなきゃ。
Commented by rei8s-cool8b at 2010-08-14 23:27
★うずらさん
うん、久々に龍馬気取りでも、ハカセパーマでもなかった
というだけで、それだけで男前っ!
マルの「うまか~」。。。この順応性はさすがだな、ヤツは。
うん、あのおばちゃんの反応が可愛かった。
そりゃ、あんな色白美男子(最後は焼けて真っ赤やったけども)に
女性として扱われたら、ポッとなるよね。
私も、ヨコに同じことされたらドキッとするわ~。
明日の冒険JAPANはいよいよ佐賀だね。
われわれの宿敵「けーびーしー」が珍しく力を入れて
番宣しておりますね~。
絶対見らんっ!と怒りまくってた、サ○ダデス。も、
番宣見たさに負けて見てしまったさ(苦笑)。

ちょんぷりは、この分じゃ私は見に行けそうにないな~。
佐賀でやってくれれば見に行けるけどな~。
大奥は、予告見た段階で「行くっ!絶対行くっ!」
鶴岡さまを大スクリーンで見た日にゃ、腰砕けになりそうだわ。
by rei8s-cool8b | 2010-08-08 23:58 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b