また1週間ぶり。

1週間経つのが早いこと早いこと。

エイトメンバー出演ラッシュはなんとか追えてます。その都度感想を書きたいと思いつつ、なかなかできず。


日曜日は、朝から「マル・すばる@冒険JAPAN」「マル@愛の修羅バラ」「たっちょん@GM~踊れドクター」「亮ちゃん@おしゃれイズム」と出演番組が4本も!売れっ子やな~、エイトさん。


わたし的には、なんといっても冒険JAPANでの温泉になるわけですが~。マル、痩せたね。随分と絞れてきてるね。マッチョが苦手な私としては、マルの現在の筋肉のつき具合が非常に好みなのです。←結局、身体が目当てかっ!(笑) 


これで髪を切ったとなれば、完全に「男前」復活。祝!脱・落ち武者。おかえり!ジャニーズの丸山くん。


しかし。冒険~の次回予告を見てビックリ。ついこの前ロケに来ていた長崎が、もう放送されるの?もうちょっと撮り溜めしとかな、ツアー始まったら追いつかないよー!


ちょっと心配なのが修羅バラ。色々とテコ入れされておりますが、いまやってる「人生の判決」では、マルの存在感がうっすいな~。この番組の衣装はマルにとっても似合ってて毎回楽しみだったのに、それも隠れてるし。うしろのゲストも多すぎだし。最近、なんだか見る気が失せてます。せっかくのレギュラー番組だというのにな。


GM~は毎週見てますよ~、本木くんのクールな表情や、ちょっと嫌味なセリフに「むふふ」となりながら。しっかし、デキル看護師役のわりに動きが鈍いよね?キビキビしてないよね?痩せて身体は軽くなってるはずなのに、普段の”おっとり”がでてしまってんのかしらね~。


イムズ。。。亮ちゃん、どんだけ良いお部屋に住んでんの?トイレだけでもあれだけ広いってことは。。。ほれっ!貯金と車と間取り言いなさいっ!(笑) それにしても、観に行きたいよ「ちょんまげぷりん」


月曜日は、ヨコすば@お試しかっ!見ました。芸人さんに容赦なくいじられるアイドル、ヨコすば。しかし、最後決めるのは、やっぱりジャニーズの役目ってことで。お役目果たせて、良かった良かった。それにしても、ヘタレなすばるは可愛いな~。

火曜日は、「亮ちゃん@ジョーカー」「エイト@ジャニ勉」「ヒナ・マル・ヤス@ありえへん∞世界」

水曜日、「DERO」の出演予定は来週。。。っと。

木曜日は、ヨコヒナ@レコメン。。。ですが。これだけは、最近逃しっぱなし。12時まで起きてらんないので、もっぱらレポのお世話になってます。そうそう、新曲のカップリング♪蒼写真が流れたそうで。早速、某所で聴いてきました。私らの年代にはすーっと入りこむメロディで、好きです。忠義さんの声が、やっぱり良いわ~。こんな曲も歌えるってエイトの強みだよな~と、聴きながらしみじみ。



こうして書き出すと、本当に売れっ子だわ~。そら、全員揃ってのスケジュールを押えるのは大変だと察しますが、早く!一日も早く!ライブの発表をお願いします。完全に生エイト不足ですから~。






日常では、一難去ってまた一難。木曜日、母の術後2カ月に1度の検査。ちょっと疑わしいとこが見つかったので、再検査の予定。やっと元気になってきたと思ったのにな。。。なんともなければ良いけど、予想されたことでもあるので。なかなか完治とはいかないらしい。


そんな検査結果を聞いたあとでも、母が買い物をするというので久しぶりにデパートで買い物。。。の前に、まずは、デパート横のホテルでランチ。中華にしたけど、う~ん、まあまあ。点心はやっぱり香港や台湾で食べるに限るっ!←随分と長いこと行けてないけど。


デパートでは、アナスイのポーチがめちゃくちゃ可愛くて、そして安かったので買おうかどうか悩んだ挙句、「みぃが働いてるお店で扱ってないかな~」と思い、保留。今年の夏は暑いから扇子も欲しかったけど、保留。仕事でちょっと郵便局や銀行に行くときに良さそうな小さいバックもあったけど、保留。

すっごく素敵なワンピースも見つけたけど、これは高かったので諦め。さすがに良いお値段だけあってパッと目について、スッキリ痩せて見えるデザイン(←これ重要!)。5万円台のワンピが50%offなので考えようによってはお買い得。でも、マルちゃんに会える予定もないので見送り。←すべての基準はそこ。


はあぁ~、むなしい。10年前なら、値札も見ないで迷うことなく買えてたのにな~。いまのパートの稼ぎじゃ、まず値札を見て、それからいっぱい悩んで悩んで悩みまくって吟味しないといけません。

で、吟味した結果。日傘購入。予定の倍の値段だったけど、気に入ったから良いのだ。今使ってるのは、相当ボロかったので、必要なものなのだ。と言い聞かせて、買いました(笑)。茶色にピンクのレースが可愛いの~。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/11095548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2010-08-07 17:40 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b