あっという間に。

気を抜くと、またもや1週間ほど放置。なかなか定期的に更新できません。

特に仕事は忙しいわけでもないんですけどね。今週は、「これお願い」と言われた担当外の仕事が、実に2年前に1、2度やって以来ご無沙汰していた分野で、案の定すっぽりと記憶から抜けてました。また一からやり直しだわ~。ははは。←笑ってる場合じゃない。


明日から8月。お盆過ぎれば、年末まではあっという間。今年もカウントダウンやるのかな?というか、その前にツアーは?(やりそうではありますよね~。今日、ニッカンを買ってきてた夫よGJ!)

やっぱり、エイトといえばライブですもの。はぁ~、生で歌って踊って演奏して、わちゃわちゃバカやってるエイトに会いたい。

その寂しさを紛らわすためには、やはり「関パニ」。もー、どんだけ面白いのこの番組。お金なんてかけなくていい。メンバーさえ揃えておけば面白くなるって証明してる。テレビ業界も低予算だなんだと聞くけど、どうですか関ジャニ∞。いい仕事しますよー。衣装はジャージで良いですから(笑)。

エイト布教には最高の「関パニ」DVD。先日、ゆぅの高校の友達が遊びに来ていまして、関パニを見せたら全員大爆笑だったらしい。ふむふむ、やっぱりこの番組はジャニ好きじゃなくても受け入れられるぞ。

そして、その翌日。体育祭の準備のため昨日のメンバーと学校で会ったら、みんな同じ現象がおきていたと。。。

それは。。。


♪丸みをおびった~、U字の水槽~ が頭から離れないらしい(爆笑)。そして、準備をしつつ、誰からともなく♪丸みをおびった~ と歌い出す。。。これをひたすら続けていたらしい。 しまいには、DVDを見ていない子まで「その歌、頭から離れ~ん」と一緒に歌っていたらしい。

マルの呪いの歌の威力ときたら、恐ろしや~(笑)。

ってことで。わが家のお気に入りは、絵描き歌。影絵。ひと筆書き。鏡文字。腹八分目←これは、大倉不正疑惑のとこね。見るなや!見てへんし!言うぞ!言うてみいや!ケンカはやめろ!おぉ!? このくだり、何度見ても笑えます。


さて。都会では「ちょんまげぷりん」公開日なんですよね~。田舎なので近くの映画館ではやってないのが残念でござるよ。子役の福ちゃんに「とにかく錦戸がかっこいいので、見てちょんまげ」って言われて、ますます観に行きたいんだけどな~。前評判も良いし、ブランチでちらっと見たけど映画として面白そうだし。

ここんとこ、役者としての亮ちゃんに注目しております。←亮ちゃんファンの方からは今頃?って怒られそうだけど(苦笑)。 ジョーカー2話終わりの笑み~3話なんて、ゾクゾクする演技だったよー。普段錦戸さんには割と冷静な娘らまでもが、「錦戸、すげー!」の連発。

この映画がターニングポイントだって言ってたけど、ホントそんな気がするな~。仕事に対する姿勢が、いままでとはまったく違ってきてると見てて感じるもの。


そんな亮ちゃんに続けとばかり、お次は大倉さん。「大奥」の予告編をHPで見てきたら、うおー!鶴岡かっこいいーー!!

正直、演技に関しては心配がなかったわけでもないけど、これなら大丈夫!共演者に負けてない!ああ、あの低音ボイスがたまわんわ~。そして、玉木さんにしなだれかかるシーンがこれまた、なんとも艶かしい。

「大奥」はこっちでもやるよね?スクリーンで見目麗しい鶴岡さまを見られるよね?


あー、さて。エイトのツートップが、着々と役者としての仕事で実力をつけてきております。喜ばしいことです。

そうなると、やはり「マルにもお仕事ください!」と思わずにはいられません。いいえ、彼らの様に華々しく、テレビや映画で注目されるお仕事を望んでいるわけではありません。むしろ、小さいハコで良いので外部の舞台を望んでおります。

遅咲きだと思ってはいますよ、いずれマルは役者として開花すると思ってはいますが。。。こうもお芝居の仕事がないと、焦ります。チョイ役でいいので、いろんな舞台に出て経験を積んでほしいな~と、二人の活躍を見てますます思います。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/11061786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2010-07-31 21:15 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b