銀座なう。←気に入ったらしい。

セミナー2日目終了〜!

正直、半信半疑、胡散臭いよな〜と警戒しつつ。宗教めいてたり、色々売りつけられてたらセミナー参加費は捨てたと思おうと覚悟してました。


結果…受けて良かった!

終了後、参加者のみなさんと連絡先を交換し、笑顔で握手して別れてきました。

お昼休憩に色んな話をしたんですが、わたし以外の方々は高学歴、勤務先も大企業ばかり。「子どもの頃から勉強は好きでした」って人もいたりして。←ひぇ〜!

「パート事務」&「なんちゃって主婦」なイナカのおばちゃんの私は圧倒されっぱなし。


でもね。そんな私が「やれるじゃん!わたし」と、自信と意欲が湧いてきてます。セミナー受けるまでは、「いま、人生の中でどん底なんだよ〜」と同級生に愚痴ってた私がですよ。ヒナもビックリ!のポジティブさ(笑)。


ふふっ。やっぱ褒められて伸びるタイプみたいです。
[PR]
Commented by うずら at 2010-07-05 18:11 x
東京までお勉強、お疲れさまでした♪
姉さんも前向きに頑張ってるのね~~!

あきらめなければ、いつでもなんでもできるよ♪
そんな私もいつもアップアップですけども~~(苦笑)

ヒナティブになれてよかった♪
まだ、「銀座なう♪」なのかな?
こっちに帰ってきたら、きっと新たな気持ちで毎日過ごせるよ~~♪
気をつけて帰ってきてね^^
Commented by rei8s-cool8b at 2010-07-06 06:09
★うずらさん
私が「とにかくやってみよう!」と覚悟できたのは
うーちゃんの頑張りに触発されたからでもあるんだよー。
時間がないとか、結婚して子どももいるから。。。とか
言い訳ばかりして逃げていた自分に気付かされたから。

そうなんだよっ!諦めないで、やろうと思うことが大事だよね。
まだまだやれる!と自信がついたのが大きかったな~。
「私って、もしかして天才?」なんてことまで思っちゃうから
帰ってきて家族から「暗示でもかけられたんじゃねえの?」って
言われましたけども(苦笑)。
講師の先生がエイトのファンで、打ち上げは大倉パパのお店
っていうミーハーな部分もあって、楽しい東京滞在でした。
by rei8s-cool8b | 2010-07-05 00:19 | 日常 | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b