キレイ。。。

ただいま、私の携帯待ち受けは。。。大好きなアイドルさんの女装姿。しかも、ギャルになってはりますの(笑)


いや~ん、マルちゃんってばキレイ!デコ丸出しよか全然良いっ!やっぱりね~、着物姿のはんなり京都美人隆子さん(@七人のオカン)もキレイでしたものね~。


最初、女装したのがヒナマルと聞いて、「ありゃ、ごつそうだわ」と心配しましたが、なんのなんの。信ちゃんもかわゆい(笑)。


ふふっ。めっちゃ楽しみです。「関ジャニ∞の怒られよう!」7月4日23:00~テレ朝系。テレ朝さんはエイトの良さをうまく引き出す番組にしてくれるから大好きです。問題は。。。宿敵けーびーしー。こっちでも放送。。。するよね?


7月クールは錦戸・大倉はドラマ班。HDDをあけなければ(汗)。ドラマに加えて「食わず嫌い」やら「おしゃれイズム」やら「チューボーですよ」やら。。。楽しみすぎる。そして、丸山好きとしては正直。。。羨ましい。

わかってます。マルだって、マルだって。eco番組きっかけで、また今年も海外ロケへ行かせてもらってますし。レギュラーだって何本もあるし。


コツコツと地道にやっていくしかないのよね。「この子はきっと大器晩成型」だと確信した自分を信じよう。うん、そうしよう。←と言い聞かせてる。


まずは。。。新曲発売!HEY×3出演、ダウンタウンからいじられ倒してほしいけど。まあ、あの番組は構成変わっちゃたから、ハードル低く設定しておきましょう(苦笑)。わちゃわちゃエイトが見られればヨシ。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/10874217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2010-06-26 02:03 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b