人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いますぐ!

マルは髪を切るべきだと思いますっ!

まあまあ。。。わが家では「ビールのCMの福山がマルに見えるっ!@rei」だの「マヨネーズのCMの方がもっと似てるよー@みぃ」(←というか、マヨネーズのCM見たことないんだけど)などと、最近ポジティブ思考だったのですが。


あれはイカンよ、あれはっ!いっそ結んでくれっ!デコ丸出しでもいいから、結んでくれっ!


はい。昨日の少年倶楽部プレミアムです。「マル。。。気持ち悪い。」ちょっと引きました。


いつもの気持ち悪い動きとか、発言とかなら全然オッケーなのですが(アイドルでそれもどうなの?笑)、ビジュアル的に気持ち悪いのはいただけません。


これだけ各所で「マルちゃん髪切って」「せっかくの男前がもったいない」と否定的な意見しか見ないのに。はぁ~、一体誰の言うことなら聞くんでしょうか。ああ見えて、結構頑固そうだものね、マルって。


一応アイドルさんなので、髪型大事っ!清潔感、大事っ!


と、ダメ出しはこれくらいにして(苦笑)。


新曲、これまたコンサートが楽しみになる曲ですね。プレミアム見るまでは、いまいちテンションあがらない曲だったのですが(特にラップがあまり好みではなくって)。


数日前、「関ジャニの新曲」っていうタイトルで妹からメールが来てまして。「初めて、まともな曲名だね」って内容で(苦笑)。それに対して、「まあね、タイトルがまともな分、インパクトに欠ける曲だけど」って返事してたので、訂正しとかなくちゃ。でも、「衣装はまともじゃないよー」と付け加えるべき?


やっぱり、歌って踊ってるエイトを見ると良いな~。個人的にラップんとこはやっぱり。。。だけど。いつもながら、すばるの歌声が芯となって良いな~。大倉の♪ほ~ら も好きー。亮ちゃんとヤスのハモリも好きー。ヨコヒナは。。。うん。彼らには彼らの役割があるしっ! 


で、マルですが。。。気持ち悪い髪だったので、あまり良いこと見つけられず。踊りがワンテンポ遅れたり、間違ったりしてるのはしっかり見ましたけど。まあ、今後出るであろう歌番組では、短髪であることを願うばかりです。


しっかし、♪わんだふる前と ♪BJ後のワチャワチャしているエイトさんたちが好きすぎる。なんて、楽しそうに仕事してるんだろう。そして、すばるはどうしてマルにあんなにくっついてるんだろう(笑)。もはや、カップルにしか見えません。あー、すばる可愛い。←そっちか。
by rei8s-cool8b | 2010-06-19 09:12 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b