意外や意外。

や〜ん、マルってば「やればデキル子!」

最初こそ予想通りのテンパリ具合に「あぁ、やっぱり…」となったものの、その後は間違った答えでも決して的外れなものじゃなく、とにかく何かしら答える姿勢も良かった!


全国放送(しかもゴールデン)でのデコ全開も許せるっ!いやっ!デコ全開だったからこそ、砂に埋もれて顔だけのアップになったときにハッキリとわかった男前度!


ナイスTゾーンのオチまでつけて。ホント、良い仕事したわ〜。


おバカがバレるなんて言ってごめんね、マルちゃん。





 
「告白」を観てきました。


あの原作がどんな風に映像として作られたのか、非常に気になったのでやっぱり観ることにしました。


いや~、凄いなっ。脚本はほぼ原作に忠実に作られてて淡々と流れていくのですが、引き込まれる映像になってて。随所に中島監督らしさが地味~にではあるけど表れてて(音楽の使われ方とかね)。


あの原作をよくぞここまで!


松さんや木村さんはもちろん巧いのだけど、生徒役の子らの演技も良かった。随分としごかれたんだろうな。


とにかく、創造力ゼロの私からしたら「よくできてるな~」と(創造力だけでなく、文章力もゼロな感想だな、汗)。ものを作り出す才能をもってる人って凄い。



ただね。どうしようもなく救いようのないストーリーなので、落ちてるときに観るのは危険だと思います。観終わった後、しばらく席からすっとは立ちあがれないような内容なので。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2010-06-10 00:14 | テレビ(エイト) | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b