水曜日といえば。。。

今日は2カ月ぶりの母親の通院の日。経過は順調、CT検査の結果異常なしってことでひと安心。

最近は食欲も旺盛で、以前の元気を取り戻してきている様子で、妹が占い師さんから言われた「あなたのお母さんは蘇る力を持っている人です」って言葉の通り。

まあ、この病気とは今後も長い付き合いになるかもしれませんが。。。



さてさて。本日も一日休みを取りました。思ったよりも病院が早く済んだので、これから映画にでも行こうかなと思ってます。

斗真の「シーサイドモーテル」が観たかったけど、いつも行く映画館では上映しておらず(涙)。原作が面白くって一気に読んでしまった「告白」を観ようかな。けど、せっかく上昇しつつあるテンションがどーんと落ちるような気もするし。。。うーん、迷う。




さて。今日は「DERO」にマル出演の日です。あのデコ出しスタイルなので、あまりみんなに「見てね」と宣伝できないのが悲しい。なにより、おバカがばれるのがコワイ(苦笑)。


そういえば、「冒険JAPAN」でも豪快におデコ全開でしたけども。ちょっと伏し目がちなときは、「あれ?いまちょっとカッコ良くなかった?」と思えてくるのは、贔屓目ですか?マル愛フィルターの効果ですか?


さっぱりとカッコイイ髪型で男前マルちゃんが戻ってくるまでは、あれは某国営放送で放映中のドラマの主演・龍馬だと思うことにしました。そう思って見ていると。。。見えてくるんだな、これがっ!


やぱり、間違いではなかったようです。


「福山。雅治と丸山隆平は似ている」説



日本全国からたとえブーイングの嵐でも、マルを愛する一部の方ならわかってくれるはず。


どうですか?見えてきたでしょう。



さっ、言い逃げ。言い逃げ。ドロン。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/10776976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2010-06-09 14:43 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b