アンニョン。

私専用のDVDレコーダー、HDDがパンパンです。

4月からエイトのレギュラー番組が増えたのに加え、現在録画ものの大半を占めているのが韓国ドラマ。はまるとコワイよね~、本当に。

吹き替えの声が違ーーーう!と、どうしてもあの声の違和感に我慢ができず、あれこれ設定をいじっていたら無事に字幕ありに切り替えできました。なので、毎週「アイリス」をイ・ビョンホンの渋い低音で見ております(まあ、一番イメージ違うのは実はメイサちゃんだったりしたわけですが。。。下手すぎるよ-


簡単な韓国語の会話なら覚えられるのも良いですよね。といっても、韓国語覚えても使える機会はございませんが。。。(苦笑) 仕事中、ボスに指示受けて思わず「アラッスムニダ(わかりました)」と言いそうになって困りおります(笑)。


と、そんなときに。私がいままで見た韓国ドラマの中で、一番面白くて笑えたドラマ「私の名前はキム・サムスン」が地上波で放送しているではありませんかー!それも平日に2話ずつ。


現在、仕事を終えて帰宅したら、まっさきに録画した「私の名前は~」を見るのが楽しみです。ヒロインが太めの年増ってとこが良いのよね~、めっちゃ感情移入できて((笑)。


そして、日本のドラマで楽しみにしているのは。。。BSフジで再放送中の「BOSS」。以前は、ちょこちょこ抜けてて全編は見てなかったので、これも毎週録画してます。天海さんがカッコイイのなんのって。恵梨香ちゃんは可愛いし。玉鉄に淳平くんと好きな俳優さんも出てるし。


で、日曜に「新参者」を見ては、「淳平くんも刑事として成長したわ~」なんてしみじみ。つくづく自分のオバサン度が進んでることを感じます。




そんな毎日でしたので、遅くなってしまいましたが。。。


横山裕さま、29ちゃい(お約束、笑)おめでとう! 本当に可愛い29ちゃい。誰よりも関ジャニ∞というグループが好きで、誰よりもメンバーや家族のことを大切に思ってる。そして、頼れる仕事人。。。つい先日、まだ28ちゃいだったヨコを見たときもそう思いました。きっと、いくつになってもそこは変わらないんだろうな。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/10619791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2010-05-15 13:48 | テレビ | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b