アナログ人間なもので。

テレビの画面を「字幕あり」にできません(汗)。

ゆうべのIRISですけども。吹き替え版がどうにも苦手なので、「デジタル放送をご覧のかたは韓国語・字幕放送にできます」ってテロップ出てから色々やってみて、字幕ありに設定してるつもりなのに…できてない(泣)。


一時はブームに乗っかって「冬ソナ」にはまり、ロケ地巡りなんかもした私ですが、いまは韓流大好きなママ友オススメのDVDをたまに見るくらいです。


が、イ・ビョンホンだけは特別。特に好みの顔でもないし、マッチョは苦手なんだけど、俳優さんとして大好きなのです。いやね、韓国語がわかるわけではないけど、彼の演技が好きなんですよねぇ。


そして、なんといっても声!あの低音ボイス!めっちゃ好き〜。


なのに…このドラマ楽しみにしてたのに吹き替えってどういうことよー!(号泣)

藤原くんは好きなんですよ。彼の声も好きなんです。でもでも。ビョンホンの声じゃなきゃダメなのー!セクシーさが足りないのー!


っと。エイト以外ではこんなに熱く語ったの久々だな(笑)。というか、エイトのことにあまり触れてませんが…リニューアルしたジャニ勉に、あんなにクソ番組だとけなしてたありえへん、修羅バラも冒険ジャパンも楽しく見てます。


最近仕事が半端なく忙しく、感想を書く時間がないですが(と言いつつこうして朝の忙しい時間に書いてる、笑)、ちゃんとエイト補給できてますよ〜。


「新参者」も面白い上に好きな俳優さんだらけ(阿部ちゃんに三浦友和さんに香川さんに向井くんに淳平くん!)。今クールはテレビ見るのが楽しみだ。あとは字幕の設定ができれば完璧。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2010-04-22 08:46 | テレビ(エイト) | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b