人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日の朝。

「冒険JAPAN関ジャニ∞MAP」の前にひと仕事。朝八時より神社の掃除当番。中腰での除草作業はこたえます。ふぅ〜、疲れたぁ〜!


先週は町内会の親睦会と二週連続の地域行事。まあ、親睦会は美味しいもん食べられたし、町内会は気の合う人も多いのでそこまでストレスは感じないけども。

古くから住んでる人が多い行政区(町内会9つの集合体)の行事は結構なストレスなんですよね〜。休みが行事でつぶれるぅ〜(涙)。あぁ、引越ししたい。


一時間弱の作業ですっかり筋肉痛。こんな時にはエイト補給に限ります。


冒険JAPAN、日曜日の朝見るのにちょうど良いですよね〜。初回、二回目ともにエイトの「気取らないお兄ちゃんたち」感が出てて、なかなか良い感じ。


今回の放送分は、ヨコソロコンのMCでの裏話を知っていたので、船酔いで4時間ずっと吐き続けていたマルがどんなんだろうと思って見てみたら、想像以上に過酷なロケだったんだな。


あのマルが…ほとんど喋ってないんだもん。放送では大倉の船酔いがフューチャーされてたけど、マルはいじってもらえないくらいヒドイ状況だったんだろうと察します。


最後の方はマルもトンカチで釣れたばかりの魚をしめたりと仕事してましたが(そしてその後ろにしっかり映りこんでるまさにリバース中の大倉さん、笑)、ホントにヨコちょが一人で頑張ってました。


船を降りたら、二人ともしっかりお仕事できててホッとしましたよ〜(笑)。マルはフェミニストぶりを発揮し、大倉はよそのお宅にお邪魔するときも、堂々と先輩二人よりも先に入ってく大物ぶりを発揮。


いや〜、朝から笑ったわ〜。そして…来週も楽しみすぎる。だって、サービスショットー!(←やっぱり、そこでしょ?)
by rei8s-cool8b | 2010-04-12 00:46 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b