I Wish

昨日は母の通院の付き添いのため仕事は休みました。先月から私の担当してる仕事の依頼が急に増えてまして、残業続きで休んでなんかいられない状況なんですが。

病院の付き添いってのが意外と疲れるもので、検査のため病院内をあちこち動き回ってるときはまだマシで、診察の順番待ちが一番キツイ。2時間も座りっぱなしでお尻が痛いわっ。


以前は急いで帰ってきて午後から仕事に行ってたけど、ここ最近の体調を考えると無理はやめとこうと思いましてね。


急いで帰る必要もないので、病院からの帰りにイ○ン(自宅から車で10分程度のとこに数年前にできてたのに、昨日初めて行きました)へ寄り、ゆっくりとお昼ご飯を食べてたら。。。


それまで全く気にならなかった店内のBGMが急に耳に入ってきて、ん?なんか聞いたことある?と思ったら。。。エイトの♪I Wishでしたわ(メロディだけの…インストゥルメンタルってやつですか?)。


いや〜、それにしても何と季節外れな、そして「そこ行く〜?」というようなまさかの選曲。


あのとき、店内であの曲に食い付いてたのは私だけだろうな〜、間違いなく(笑)。
[PR]
Commented by ゆう at 2010-04-09 20:05 x
こんばんは。
うちも昨日イ○ンに行ったらかかってました「I Wish」
娘が素早く気づき、「いまごろ~?」とご同様な反応で(笑)
BGMのジャニ率高しですよね、イ○ンは。
ちいさく振りをつけてしまう事もしばしばです(汗)
Commented by rei8s-cool8b at 2010-04-10 20:40
★ゆうさん
こんばんは。おおー!ゆうさんも聞かれましたか!
桜満開の季節に冬の歌ですもんね~
そりゃあ「いまごろ~?」ですわ(笑)。
でも、エイトの曲にはやはり敏感に反応してしまいますよね。
思わず口ずさみそうにもなりますし。
そうそう!気付かないうちに踊ってることも。。。

しかし、イ○ンって、そんなにBGMのジャニ率高いんですか。
なんせ、車で10分程度の距離なのに行ったことなくて
「ええー!?行ったことないの?」って周りに驚かれて
いたんですよね。それくらい出無精でして(苦笑)。
by rei8s-cool8b | 2010-04-08 22:52 | 関ジャニ∞ | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b