人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定みっちり日曜日

いや〜、今日は忙しかった!
待望の全国ネット冠番組「冒険JAPAN関ジャニ∞MAP」の第一回目放送だもの。8時にめざましかけて、放送開始5分前には天敵けーびーしー(Canジャニも関パニも放送しなかった恨みは深いぞ!)にチャンネルを合わせスタンバイ。


なんか…こんな日曜日の朝早くにエイトを見るのはなかなか新鮮。内容はまずまずだったかと。

そりゃあ、いままでの深夜番組みたいに暴走はできませんからね。爆笑はないけど、うちの釣りキチの夫は早速食い付いてましたから、一般受けはするんじゃないかしら?すると良いな。

メンバーの人柄が伝わって、たくさんの人に関ジャニ∞の良さがわかってもらえる番組になりますように。

うちの地元、結構な田舎なんでその内にロケに来たりして。(TOKIOは何度か来てるしね)


さて。リアルタイムで第一回の放送を見たら、10時からは8月に福岡である久保田利伸のコンサートチケットをゲットすべく電話かけ続けたものの撃沈。20分後につながったときはすでに完売。やっぱ先行予約で申し込むべきでした。まだまだ根強い人気なんだな。


残念だけど久保田は諦めて、次は復活した安全地帯のコンサートを狙います。


そうこうしている内に「修羅バラ」の時間ですが、今日は年に一度の町内会の親睦会を兼ねた話し合い。お昼から豪華な会席料理食べて満腹。昨日のお昼は母と娘らで洋食ランチだったし、ダイエットしないとマジでヤバいです。


先月末からエイトごとが沢山で、ちょこっと気分も上がってきました。


お試しかっ!をもう一回ちゃんと見たいし、初表紙のananもじっくり読みたいけど、DVDのリピがとまりません。あぁ、もう時間が足りない。でも、幸せ。
by rei8s-cool8b | 2010-04-04 17:45 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b