うん!これ!こんなん待ってた!

これが関ジャニ∞だっ!っていえる。

凝った映像なんかいらない。ありのままを映してさえくれれば、こんなに良い出来になるなんて、ちょっと皮肉だけど。


楽しい。可愛い。カッコイイ。歌、ダンス、演奏。ギュッとギュギュッと詰まってます。


見ながら、笑ったり、ワクワクしたり、ほっこりしたり、聴き惚れたり、ウルウルしたり忙しいです。


あぁ、ホントに良いコンサートだったな〜。


413manと冬恋でまた泣いてしまった。



DVDが期待以上だったから、思わず「しょぼっ!」と言ってしまった特典のステッカーのことは帳消しにいたしましょう(笑)。そうしましょう。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2010-03-30 20:31 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b