今度は。

追い打ちをかけるかのごとく、口内炎ができてます。しかも、かなりの大物(笑)。でも、食べられます。食欲はあいかわらず、というか、最近自分でもこわいくらいの食欲で歯止めがききません。どうしよう。。。(泣)



夢もねぇ~、何かに追っかけられてて必死で逃げてる夢とか。。。そんなのばかり(汗)。


昨日は、我が家から一番近い映画館で「人間失格」が上映終了日ってことで、レイトショーを観に行くつもりだったんです。一度観てはいるものの、内容的についていけない部分が多すぎて。即行原作を読んだら、めちゃくちゃ納得して。そして、もう一度観たいと思ったのですが。。。


金曜の夕方、終業間際で事務所内で繰り広げられたコワイお話に完全にビビってしまい、映画は断念いたしました。


いやね。子どものころめちゃくちゃ霊感強かったというスーパー事務員Sくんが、10年以上ぶりくらいに見てしまったんですって。前日の午後、ミーティング中にラップ音が聞こえたあと、事務所内に知らないおじさんがふら~と入ってきたという・・・「あれ?みんな気づいてないの?もしかして見えてるの俺だけ?」状態・・・ひぇーーーー(怖)。


あー、ビビった。


気を取り直して楽しい話題でも。。。といっても、いまはDVD発売を指折り数えている日々。来週にはテンションアップしていると思います。


それまでは。。。ヤマナデ武長ダイジェスト版(rei作成)でも見るといたしましょう。もお、博貴ってばカッコイイし可愛いし、演技もそれなりに巧くなってるし、なによりヒョロヒョロガリガリだった身体が厚みを増して男っぽくなってるしで、たまりませんなっ!


そして、いまさらだけども、左目さん最終回のピストルを持つ夢人さんの指もたまりませんなっ!ヨコの指って、すっと細くて長くて男の人の手にしてはキレイすぎて、いままでは断然村上さんの指の方が好みだったのですが。。。ピストルと綺麗な指の対比が素敵でしたわ~。


そういえば。。。最近、丸山さんに萌えてません。4月からはまたレギュラーも増えるし、忙しくなるよね?ねっ?「この人、仕事してんの?」と心配になる日記は、そう長くは続かないよね?←そう思いたい。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/10285031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フローネ at 2010-03-30 19:48 x
DVDはゲットされましたか?
私は、忠義さんだけでなく、全員に萌えまくりましたわよ。
reiさんも萌えまくってくださいね。

そして、我が職場の仲良し主婦の中に
2人も霊感持ちがいまして
最近は、そういった話に慣れまくりの私です。
Commented by rei8s-cool8b at 2010-04-04 03:08
★フローネさん
コメレス遅くなってしまってごめんなさいっ!
DVD、もちろん30日にゲットいたしましたよー。
その日は「夕食はお弁当です」宣言を数日前からしてまして(笑)
家事一切を放棄して見ましたとも。
今回のDVD、改めて「関ジャニ∞」ってグループが
好きだな~と思わせてくれるものでした。
その中でも、特に忠義さんの成長ぶりが凄い。
この人はまさしく「アイドル」だな~。
長女と一緒にキャッキャ言っておりますよ。
「たっちょんカッコイイーー!」「たっちょん可愛いー!」って。
あっ、もちろん丸山さんもね☆

さてさて。話は変わって。。。
フローネさんの周りにもいらっしゃるんですねー。
あれ以来、彼は何も言わないんですが
まだ見えているんでしょうかね~。気になります。
そうそう。この一件で、うちのボスが意外と怖がりだということが
わかりました。
この話聞いた夜、眠れなかったらしいです。
by rei8s-cool8b | 2010-03-27 14:22 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b