ラッキーエイト?

愛車のPOLO号が車検のため、やってきた代車のナンバーが「8888」でした。

夫の知り合いのとこで毎回やってもらってるんですが、代車の車内のニオイ(油とタバコの混じったようなニオイ)が嫌で嫌で。

通勤でクルマは必要なので代車に乗らないわけにはいかず、あぁまた消臭剤でしのがなきゃと思ってたけど。。。

あははっ、ナンバー見たらテンション上がってしまったー。←どこまでも単純(笑)


あっ。ご無沙汰しておりました。なんとか生きてます(苦笑)。体調もなんとか回復に向かってます。しかし、後頭部一面にびっしりとできたできものがまだ治らず、美容院に行けないので困ってます。


皮膚科の強烈キャラの女医さんからは「神経質に頭(髪)を洗いすぎですよ。40過ぎたら脂もでなくなるんですから。必要な脂まで洗い流してますよ。適当でいいんですよ、適当で」って言われたのですが(苦笑)。いやっ、それほど神経質では。。。むしろズボラな方ではないかと。


まっ、ともかく完治まであと一歩ってとこです。



仕事では、私の担当が今月に入ってから忙しくなってます。えっと、特.上.カ.バ.チの最終回でやってた分野です。

あのドラマ、まったく同業ってわけではないのですが、仕事の内容は結構かぶってるので毎週見てました。しかし、タムラみたいな情熱はないな〜。困ってる人のために…って考えてないな〜。

そりゃあ、依頼者の利益になるように有利になるように…とは考えるけど。あくまでも数字の処理という面だけが得意なだけで、向いてないよな〜とつくづく思う毎日です。

2年以上やり続けてる担当の仕事でさえこれだもの、たま〜にまわってくる担当外の苦手な仕事は毎回冷や汗もの。向いてない、向いてない、向いてなーーい!(号泣)


ふぅ。久々の更新が、結局泣き言になってしまいました。


いやっ!でも、がんばるっ!あと一週間もすればDVDも発売されるし、4月からはエイトのレギュラー番組が二つも始まるし。ゴールデンウィークにはヨコソロコンもあるっ!楽しみもいっぱい待ってるから、頑張るぞー!うんっ!
[PR]
by rei8s-cool8b | 2010-03-24 22:18 | 日常 | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b