ダウン

最近、うちの事務所やけにマスク率高くって誰かしらゴホゴホ言ってるなぁと思っていたら…スーパー事務員のSくんがとうとうダウン。


有資格者のボスがダウンしたら、まったく仕事が進まない(判子がもらえない)ので勿論困るのですが、それ以上に全部の仕事の流れを把握している彼がいないとてんやわんやなのです。


そんな日に私までダウン。そりゃさ、私ひとりいないくらいじゃ大きなダメージはないでしょうが、猫の手よりはマシ…たぶん…そう思いたい。


朝から体調良くなかったけども、仕事中はなんとか我慢できる程度だったのです。が、お得意先からの急ぎの仕事(いまだに苦手な仕事のひとつ)のため出て、事務所に戻ったのが午後1時半。それから、お届けのための書類整理をしていたら、あぶら汗が。


いやいや、今日は休めやしないのよっ!頑張れっ、わたし!と喝をいれ、なんとか整理を終え二時間遅れのお昼休憩へ。


自宅(車で往復15分の距離)に戻ってちょっと横になろう、と思ったのがマズかった。運転しながら頭痛はひどくなるわ、吐き気は襲ってくるわ。なんとか自宅に着いて倒れ込んだら、もう動けない。


休憩時間終わって事務所に戻る時間なのにますます酷くなり、泣く泣く「体調悪くて戻れません」とTEL。

あーあ。凹むわ〜。よりによってこんな日に。


最近、色々といけません。



あっ、体調は回復しつつありますので、ご心配なく。リバース後、アホほど寝たらすっきりしました。で、寝すぎてこんな時間に携帯ポチポチしてるっていう…悪循環(汗)。
[PR]
Commented by ゆう at 2010-03-12 22:43 x
こんばんは。
夢見が悪かったのも体調の為だったのでしょうね。
土日はゆっくりできるのでしょうか?ご自愛下さい。

我が家では、娘はキスマイ・横ちゃんと遠征を含め二桁参戦予定
のようですが、私はキスマイ初日一公演のみの寂しげな予定となっております。

なにはともあれ、健康でこそのオタ活動。
お互いに気をつけましょうね。
Commented by フローネ at 2010-03-13 18:10 x
reiさん、復活されてますか?お仕事も忙しそうですから、あまり無理しないでくださいね。
そして、ヨココン、おめでとうございます!!
凄い勢いですよねぇ・・・。
eighterみんな、ライヴに飢えてるんですよねぇ。
我が家は、ツアー待ちなので干からびてしまいそうですよ。
まだ先のことですけど、ヨコを堪能してくださいねっ。
Commented by rei8s-cool8b at 2010-03-14 02:50
★ゆうさん
こんばんは。
母の入院やらで、土日にほとんど休めなかった2月のつけが、
やっとゆっくりできる~!となった3月に一気にきたみたいです。
こんなとき、つくづく無理のきかない歳になったな~と
思い知らされます。

娘さん、2桁参戦ですか~、すごいですね。
ゆうさんは。。。おや?キスマイのみですか。
えーっと、たしか玉森くんのいるグループですよね?
って、程度の認識ですみません(汗)。
あっ、藤ヶ谷くんとか千賀くんもいましたね。
あらっ、私って意外と知ってる?(笑)

しかし、まあ。おっしゃる通り、健康でこそ。。。ですよね。
まあ、ことエイト事になると、這ってでも行ける自信は
ありますが(笑)。
Commented by rei8s-cool8b at 2010-03-14 03:04
★フローネさん
はいっ!金曜日には復活しておりました。
ご心配おかけしました。
高熱のためダウンしていたSくんも、1日休んだだけで復活。
彼の場合、心配でおちおち寝ていられなかったんでしょうが。
なんせ一年で一番忙しい3月ですから、仕方ありません。
私の担当の仕事も、今月は依頼が多くなってるので
体調管理をキチンとしないと。

ヨコソロコン。。。城ホールでさえ追加がバンバン出てる中、
地元と言ってもいいくらい近場の公演に当選でラッキーでした。
一番のエイターであるヨコのソロコンですもの
楽しくないわけがないっ!てくらい、期待してます。
ホント、5月の予定が入ったから良かったものの
これがなければエイト不足で枯れそうでしたよ。
フローネさんの「干からびそう」って気持ちわかります。
まずは、月末のDVDでエイト補給ですよね。
by rei8s-cool8b | 2010-03-12 01:08 | 日常 | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b