5月の予定。

目覚めの悪い夢を見ました。

京セラドームに向かっているのに(多分コンサートのため)、辿りつかない。同じ場所をぐるぐるまわって辿りつけない。挙句、乗り込んだ電車でまったく知らない土地(結構なイナカ)に降り立っていた。


「私は京セラドームに行きたいんです!どうやって行けばいいんですか?」と見知らぬ人に訴えてたら、ご近所の人たちがドヤドヤと集まってきて「そりゃかなり遠いよ。車で送って行ってあげるよ」で、無事に辿り着いた…という(汗)


なんだかな〜、いまの自分の状況とリンクするよな〜。最後は親切な人に助けられるというのは救いだけども。


こんな夢を見たあとで、まったく当たる気がしなかったヨコソロコンですが…無事に佐賀公演に行けることになりました。


ゆぅは大分公演は落選でしたが、追加が出るほど倍率高かったんだもの、一ヶ所でも当選してラッキー!と思わなければ。


それにしても、ヨコちょの勢いは凄いな。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2010-03-11 08:50 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b