ご無沙汰しております。

生きています…なんとか(苦笑)


2月1日に母が入院。2月4日に手術。無事成功。18日に退院。ひと安心…のはずが、今度は私が体調不良。


もう、なんというか、身体のあちこちに異常が。病院なんて妊娠中に産婦人科に行ったくらいの丈夫な私が、昨年末に続き受診するという(今回は皮膚科に眼科)。


原因はね、わかってるんです。仕事でも、家庭でも(というか実家の父とのケンカ)、ストレス溜まりまくってて。いままでは「おまえがストレスなんて感じるわけないやろ〜、爆笑」だった夫でさえ、「それはストレスからきとるな」と認めるくらい。



ってな感じで。体調が回復しないまま東京遠征してきました。キャンセルしようか迷ったんですが、いや〜行って良かった!ストレス発散できました♪


なので、ぼちぼち東京遠征記でも書こうかなと思ってます。



あっ、そうそう。更新さぼってる間に、ヨコソロコンに続き続々と嬉しいニュースが!


亮ちゃんの「ちょんまげぷりん」主演に、大倉の「大奥」出演。エイト初の全国ネット冠番組に、いままでで一番好きな構成のカウントダウンコンサートがDVD発売決定!


と、まあエイトさんたち勢いに乗ってますね〜。


で…マルは?マルちゃんのお仕事は?


あれっ。。。これって禁句?(苦笑)
[PR]
by rei8s-cool8b | 2010-02-24 08:24 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b